U-12聖隷ミニカップサッカー大会 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

平成29年2月18日(土) すぽるてん 晴れ

 

      いさみ 4-2 プレジール章南

 

      いさみ 0-0 青城

 

      いさみ 2-1 ブリランテ 

 

 お日さまが出ていたので暖かい日になるかと思いましたが、

風が強く土ぼこりが舞う試合でした。
 1試合目。開始早々先制点を決め、勢いよくスタートです!

惜しくバーに嫌われたシュートもありましたが、4対2 快勝です。
 2試合目。ゴール守りきりましたが、シュートに持ちこむこと

も少なく  0対0  引き分けでした。
 他のチームの結果を待ち、結果1位通過で最終試合です。
自分たちでポジションを決めました。また先制点を決め 

よし!このまま‼︎  前半終了。後半に1点取られてしまいました。
このまま終わりたくない!ドキドキしていたら、終了間際に

豪快なシュート2点目を決め  2対1で勝ちました。やったぁ〜!
優勝おめでとう〜嬉しいね〜‼︎

 この仲間でサッカーできるのもあと1ヶ月です。残り少ない

けどみんなでサッカー楽しめるといいですね。
 監督、コーチの方々、保護者の皆様、ご指導、応援あり

がとうございました。