ジュビロリーグ決勝トーナメント | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

平成29年2月19日(日)晴れ 馬郡G

いさみ 2-0 河輪

いさみ 0-4   天竜

少し風がありましたが、晴天の中、いよいよジュビロリーグの決勝トーナメントです。
1試合目の準決勝、前半はみんな少し固さがありましたが、後半はいつもの形ができて河輪に快勝!

決勝はやっぱり天竜です。リーグ戦の雪辱を果たしたいところでしたが、残念ながら力負け…。

子供たちは不満そうだったけど、J5 の部準優勝は立派な成績。次こそは天竜にも勝てるよう、練習頑張りましょう!

団長、コーチ、保護者の皆様、ご指導、応援ありがとうございました。