なんやかんや起こりそうな明日からの段取り計画が思い通りに進まなかったGW...(焦)






最終日の本日、BBQ部の火の管理オファーをいただきましたが、お世話をしているフリをして最後まで食べるのは自分でありまぁす♪

(  ̄▽ ̄)ノ






↑ブログ更新いっつも遅いので、たまにはライブ配信をば。(←と言ってる間に夜になり、今はにんにく臭撒き散らすカラオケ中になっちゃってます)






...という嬉しいシメイベント中でスタートしといて、ここからはGWの振り返りブログになります。(^ー^)






3、4、5日はカンヅメからの、目を休めるのと気分転換で足を運ぼうか...と思っていた場所は...







混んでいます  真顔  ←1回使ってみたかったヤツ







というGoogle情報に怖じ気づき、ひっそりと過ごしました..






そして一昨日、6日






『令和4年5月6日7時8分9秒になにかする』






というブログネタを探しに、海でも行こうかなぁ...(←たまってる下書きを早く片付けなさい)と思っていたら...






今、とても悲しい出来事が起こっている地の〝 特別なモノ 〟が近くに来る事が分かり、行って来ました...






・・・






〝特別なモノ〟を眺め、それを見送りながら







祈りと願い、それから...







今、自分の置かれている身を振り返り




 



『気楽なモンだ』







かすり傷程度の問題でマイナス思考になるなと、あらためて思った日でありました。。







そして昨日の7日は... 







とっても充実した1日になりました。(^ー^)







まずは身近な自然のちょっと厳しい場所にひとり身を置くため、ある場所の調査へ🏃💨

(↑この写真で「たぶんナカナカな場所なんだなぁ...」と思っていただければ幸いです)






その場所付近の森の中でしようかな!と思っていたランチは...





それはそれは〝蚊〟がすっごい状態だったので止めといて...( つД´)







海でいただく事にしました。(^ー^)







コチラは、久々に言いたくなりました





 

(  ̄▽ ̄)ノ「萌え断!」な、サンドイッチと







太陽☀️のチカラを借りて






バターがふわとろで最高の状態な、あんバターサンド♪





コーヒーはケニア☕(シールもらい忘れ)






南風心地良い海で、ごちそうさまをして
 (‐人‐ )







海から里山に移動して💨






(^ー^)






それから夕陽を見送りに再び海へ戻りましたが無理そうだったので、この日の締めくくりで立ち寄った場所で







いつも自然な優しさ、雰囲気を醸し出しているなぁ...と、感心するばかりな方とお会いする事ができ、その帰り際にさりげない心配りに感謝する事がありました。







なのでその帰り道は〝道草の海へ変更〟にして



 




「今の自分はどうなんだ...」と振り返り、考えて...







また1歩、原点回帰出来たような感謝の1日になりました。。






(^ー^)