またまた日が空いてしまいました。
日記帳も3〜4日に1回まとめて書くタイプの鴉硝子です。こんばんは。
……たまにちゃんとその日に書くこともありますよ!?


先日はバレンタインでしたね。
鴉家では毎年生チョコを作ります。
福岡にいる姉もバレンタイン前にわざわざ帰ってきて一緒に作りました。
今の彼氏も喜んでくれたそうで……へぇ……(白目

私はというと、
田村くんに食べ物はNGなので、チョコは自分で食べるとして、
プレゼントと手紙を送りました。
あれやこれやとバタバタしてて用意が整わず、
ギリギリ13日に発送したのですが、ちゃんと14日の夜届いてました。(追跡番号で確認済み)
ゆうパック、すごくないですか??
せめて午前中に出したかったのに
何故か朝起きたら小岩さん状態(右目のまぶたが赤く腫れて殆ど開かない)で、
氷当ててめちゃくちゃ冷やしまくって腫れを引かせ、
ようやく外出できる顔になってから行ったのです。
熊本から東京まで、約30時間程で届いてるんですよ!!!!
ゆうパック、凄すぎませんか!!??!?(2回目)

窓口の方が「あっ、これバレンタインの贈り物だな」と考慮してくれたのかもしれません……。
レターパックだって早くて中1日かかってた気がするのに
こんな神対応初めてでびっくりしました。
絶対間に合わないと思ってました……。
郵便局さん、ありがとうございます……!!えーん



まぁ……
急いだところで、田村くん自身が受け取るのはいつになるか分からないんですけど……笑




というか、こんなギリギリに送るなっていう話なんですよね!!
計画性が無さすぎるんです……orz
梱包する前、プレゼントと手紙を箱に入れたんですけど、
箱を閉めて揺らしたら音が鳴って。
で、緩衝材を詰めようと思って、
そこまでは良かったんですけど
緩衝材を薔薇の形にする必要なんて何処にも無かったんですよね。_ノ乙(、ン、)_
この作業のせいで12日に発送し損ねてるんですよ……馬鹿みたいな理由……いや馬鹿でしょ……。

作り始めると思いのほか楽しくて……やっちゃいました……。
細長く切ったフェルト1本をくるくると巻いて
両面テープで留めたら薔薇が出来ます。
おヒマな時にでもどうぞ……_ノ乙(、ン、)_



最後に
我が家の猫、イヴ氏の話でも。




近寄って来てくれたからといって、
撫で返しちゃ行けないんですよ。
何故か。


イヴ氏、怒りの制裁ムキー
……これもうクセになってきちゃってるからダメですね。(私が
噛みついてくる時の顔が面白くって////




最近、猫の被り物シリーズのこの帽子がお気に入りみたいで。
被せても全然嫌がりません。
よく似合うんですけど、女の子っぽい帽子が出るまで諦めないんだからぁー!!!!。゚(つД`)゚。