書いた気でいた

テーマ:
書き終わってると思ってた……。


ロシア旅行、続き書いてませんでしたね私っ!!??!?(.;゚;:益:;゚;.)
ブログ用の画像はかき集めてファイル保存までやってたんですけど!!
記事までたどり着いてなかった!?マジですか!!!orz

しかし明日はちょっと用事があるため、今日はもう寝なくては……((( ;゚Д゚)))
うわーーんもう!!!!。゚(つД`)゚。



それもこれも、ヒプマイと片付けのせいだー!!!

16日に友人と遊んできました。
カラオケ&ブルーレイ鑑賞会。
そこで友人に頼んでいたヒプマイもちを受け取ってきました。(1ボックス買って3人で分担した)


ヒプマイの二郎、左馬刻、銃兎。
推し3人買わせていただきましたー!!(∩∀`*)
ラップが好き第1位→銃兎
ギャップが好み第1位→二郎
顔が好み第1位→さまとき様

3人も引き取るなら自分で予約しろっていうwww
熊本のメイトがこれ受付けてたのか、結局謎なんですよね……
福岡のメイトでやってたのなら熊本も言えば取り寄せてくれたのかな??

友人M(ボックス分担した3人の1人)が一郎もちを引き取っていたので
見せてもらったんですけどまた一郎がかンわいいの!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


(一郎の上に置いただけで一気に「補導されました」感が無くなった……!)
(心なしか嬉しそう……!)


ブクロ推しの友人Mとハマ推しの私でヒプマイのバトル曲でバトルしてきました。
オールディビジョン曲で入れ替わる時は
「さまとき様めっちゃオラつかせてね!」
と無茶振りしたり。
ヒプマイの曲は掛け合いがほんと楽しいですね!!(*^▽^*)



先日テレビであんスタのドリライを観てから
そちらへの興味も出てきたので
もう1人の友人Yにあんスタも歌ってもらったりww
ゲームは未プレイですが曲がすごいツボっちゃって、
帰りにUNDEADのアルバム買って帰りました……_:(´ཀ`」∠):_


ブルーレイはサイドMとヘタミュのライブを
時間の都合上かいつまんで観せてもらいました。
サイドMはアニメしか知らず、その時は硲先生が好きかなぁと思ってましたが
ライブでの硲先生!!もとい伊東さん!!!!
普通にカッコよくて!!!もう!!!!!!\(//∇//)\

私「硲先生役だからあんな棒なダンスしてるんでしょ!?やっばいね!??////」
Y「いやあれ元からだから」
私「えっ」
Y「前はもっと体固かった人だから」
私「あれって演技じゃないの?wwwwwww」

私「…………普通にカッコよく見えてきた」

ダンスが棒でも良いよぉぉぉぉ!!!!
声とキメ顔すっごい好き!!!!!!←


ヘタライはとにかく
ウェディングドレス姿のフランシスお兄さんとドン引きのアーサーに全て持って行かれました……www
表情筋とお腹が痛かったwwww

あとロッ様……wwww


この日は夕飯を友達と一緒に食べて帰りました。


8時に食べる量じゃなかった……(((´ω`;)))



思わずさまとき様を置いてみたらやっぱり可愛くて仕方なく(*^▽^*)

翌々日に元職場の仲間2人とランチした時も


思わず置いてみました。
かんわいーー!!!

Sさん「えっ、それなに?」
私「ヒプマイのさまとき様でっす!!」
Sさん「ヒプマイ〜!この前有線で麻天狼の曲流れてたよ〜!」

退職前にヒプマイ伝授しといて良かった!!!(^。^)

ランチついでに2人をメイトとらしんばんに案内しました

オタクに理解のある人達で良かった……。





と、週の前半は楽しかったのですが

今日は断捨離してました。

昔使ってた部屋(現在物置き)の床がいよいよ危なくなってきたので
改装する!と親が言い出しまして。
木の床のはずなのにトランポリンのようでしたから
さすがに私も拒否できずorz

本棚を一旦部屋から出すついでに古い本整理しろとのお達しが来たので
内心泣きながら手放す本と残す本の選別してました。

本との別れはいつもつらい……。
中学高校の文集はこれ幸いと捨てましたが
本は1冊1冊思い入れがあるのでなかなか選べない〜!!(꒦ິ⌑꒦ີ)

それでもどうにか半分くらいに減らせそうです……。

残す本は今のところこれくらい。
絵本児童書文庫本漫画、ごちゃ混ぜにも程があるwww

だいぶ減ったなぁ……と思うのですが
さらに選別しろと言われたらつらいなぁ……(꒦ິ⌑꒦ີ)

(今見たら残す束と手放す束を間違えて置いてました……後で入れ替えないとorz)

まだ本棚が1台分と少し残っているのでどうにかしなくちゃ(´д`;)

文庫本や単行本、BL漫画も手つけてない本棚にありますし……更に時間かかりそうorz



海より川派なもので

テーマ:
昨日急に面接が入ったので一昨日の午後からバタバタしてました。
就活したくないよ〜〜〜遊びたいよ〜〜〜!!!。゚(つД`)゚。 ←


なんやかんやでバタバタしている鴉硝子です。

一昨日、ふらっと姉貴が帰って来ました。

私「今年は花火にも祭りにも海にも行ってないよ……ハハッ!(ミッ◯ーボイス)」
姉「じゃあ川へ行くニ"ャ"ア"!(ニャ◯チュウボイス)……ゔっ、ゲホッ!ゲホッ!

無茶しやがって……(´・ω・`)

夏風邪気味の姉を乗せて菊池渓谷まで行ってきました。(遠慮しない)


夏と言えば川じゃー!
と矢谷渓谷へ行く事は何度かあるものの
菊池渓谷は実は初めてで(*´ω`*)wkwk


水が!!青い!!!



岩が!!デカイ!!!(語彙力低下

山道のような散歩コースから外れて
川の近くに下りただけでヒンヤリと冷たい空気が(´∀`*)


水の透明度が高く、どんなに深くても底が見える……

なんだか不思議……


遊泳禁止なので水着で泳いでいる人はいません。
が、足を浸けるぐらいは良いでしょ??
良いよね!!??
こんなに綺麗なのに手を濡らすだけじゃもったいない!!!
……とおもむろに靴を脱ぐ某人。

姉「冷たくて気持ちいい〜〜!!
 ……でも痛い。痛い痛いムリ!!」
私「……?」


なるほど!気持ちいい!!

……そんで痛い!!
冷たすぎて痛い!!!氷水みたい!!!((( ;゚Д゚)))
足の血管が収縮していく〜〜!!!!

姉「鴉!大変!!」
私「どうしたん!?怪我した!??」
姉「血管が引っ込んで足が綺麗に見える!!」
私「あ、うん……良かったね……」

どうでもええわ!!(.;゚;:益:;゚;.)




川というより小さな滝の集合体です……。

ここからもう少し川を登り、
途中で奥まで行って引き返しました。


最初から最後まで綺麗な景色だった〜!!



帰りにヤマメの塩焼きと焼き鳥を食べたら
売ってたおじさん達がまた面白くてwww
平日に行ったので人も少なく、色々ラッキーでしたヽ(゚∀゚)ノ


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

たまには企画に乗ってみようかな、と……|д゚)

 

ブログを始めたきっかけはあんまり覚えてませんが、

「暇つぶしに何かできないかなー」っていう軽い気持ちだったような気がします。

 

最近アメブロが流行ってるらしい~とか

有名人ばかりではなく一般人が書いてもいいらしい~とか

朝番組でやってるのを見て、興味を持って。

 

大学時代でひとり暮らししているアパートで「退屈だなぁ~」と思った時に

そうだ、ブログでもやるかな!!!って。

 

アニメやゲームについて語りたい、でもいつも人に話せるわけじゃないから捌け口が欲しい。

ついでに自分の持て余す感情も。

 

…………なんか、そんなノリだったようなwwww

 

気まぐれに書いてるので読者もつかないし

有益なことも全然書けていませんが

旅行の時だけは気合入れて書いてるので

最悪、テーマから「旅行」を選んで読んでもらえるだけでも嬉しいです( *´艸`)