ご褒美 | イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

35年近く趣味でパッチワークをしている主婦のブログです。 日本手芸普及協会の講師仲間とパッチワークを楽しんでいます。



今週も色々と忙しい毎日やった私ショボーン

駅前の阪急デパートの用事が終わってから

テレビコマーシャルで気になっていた飲み物を飲みにスタバへ〜キラキラ

「メロンフラペチーノ」音譜音譜

珍しく行列が2人と少なかったので すぐに買えました〜音譜音譜


店内を見渡すと メロンフラペチーノを飲んでる人だらけです

待ち時間も3分くらいで イイヨ〜キラキラ イイヨ〜キラキラ

席に着くと

フタを外して 生クリームをペロリ

ジュースは最高に美味しい私好みのメロン味です

ここんとこ暑いくらいの日なので シャリシャリのフラペチーノも冷たく感じないくらいで美味しかったです

期間限定メニューなので
また 飲みに行きたいですね🥤


あ〜美味しかったニコニコ