地元でお花見〜 | イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

35年近く趣味でパッチワークをしている主婦のブログです。 日本手芸普及協会の講師仲間とパッチワークを楽しんでいます。



桜🌸が咲いたら 毎年、地元の芥川堤にお花見に夫と出かけます

今年はなかなか満開にならずに やっと土曜日に行ってきました桜桜桜



とても綺麗に咲いてました桜桜桜

夫と2人 パチリスマホ パチリスマホ


空は少し 花曇りでしたが お日様も出たりで写真を撮るのも難しいわ〜ショボーン



たまたま低い桜が満開で綺麗だったので

夫と写真を撮りっこしたり 2人で自撮りでバタバタしていたら

外で写真を撮ってる仕事の女性達が 私達の居る桜の木が気に入ったのか しばらく横でお客さん家族4人と待っていました


あんまり私達が あーでもない、こーでもないと何枚も写真を撮っていて 時間がかかっていたのか

お撮りしましょうかニコニコ と、チョー愛想よく声をかけてきたので 一人づつのと、2人のを撮ってもらっちゃいました

厚かましいオバサンの私は いっぱい写してもらいました  えへへ~てへぺろてへぺろてへぺろ

無料で撮ってもらってラッキーでしたキラキラキラキラ


お弁当も食べて

帰りは近所の大学の桜🌸もパチリスマホ

満開でした桜桜桜


大学の向かい側の 病院の前の桜も満開で綺麗でした

今年も地元の桜が見ることが出来て 良かったわ桜桜桜

長生きしなくっちゃねニコニコ テヘッ音譜音譜