こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

先日は、短い夏休みを頂いて嫁の実家福島へ行って参りました!

珍しいことに今回は、家族全員揃っての帰省ルンルン

まさかもう…全員で行くことは無いだろうなぁ〜って、思っていたのでビックリびっくり

当時はちっちゃかった団子三兄弟が、こんなにでっかくなっちゃって・・・

月日の経つのは、めちゃ早いもんっすね〜爆笑

その時と全く変わってないことは、未だに僕が運転手だってことだけかもしれませんキラキラ


さてお盆の高速道路は渋滞があって、いつものようにぶっ飛ばすことも出来ずアセアセ

今回連れて行った、犬あんず♀のトイレ休憩もあったりで、いつもの倍の時間がかかったり・・・

その分、未だに行って無かったちょっとした名所を訪れることができたり〜トンボを取ったり!?なんて良いこともありますね〜爆笑


それにしても、福島は大自然が半端ない〜〜〜!


やっぱり、東京とは空の広さと青さが全然違いますね〜照れ


嫁実家前のいつもの景色も、めちゃキレイ〜ルンルン

この景色を見れただけでも癒される感じですよね〜おねがい

今回は一泊二日の強行日程の為、お家でのんびりキラキラ

時間があったら、鶴ヶ城や飯盛山そして檜枝岐村なんかにも足を伸ばしてみたかったんですけど…

またの機会っすね〜爆笑

夜は皆で甥っ子家族を交えての食事会!!


沢山の料理を作ってもてなしてくれたお姉さま…あざ〜〜〜〜〜〜〜っす!

コロッケめちゃ旨でございました〜〜〜ラブ

24時間いないレベル、束の間の滞在でしたがめちゃリフレッシュ出来た感じ〜良い気分転換になりましたキラキラ

さて東京帰って本気でも出そうかなぁ〜おねがい

皆さんも、楽しい夏休みを過ごしてくださいね〜ルンルン


明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※