こんばんは!


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日もめちゃ暑い1日でしね〜!

そんな本日は、福井からTくんがめちゃ久しぶりにご来店してくれましたルンルン

遠くに行ってもsupremehairを忘れないでいてくれて・・・

あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすウインク

SNSでお互いの近況をチェックしているので、お久しぶりなのに久しぶりでない感じがしたり〜

今回も、「パリ五輪のスケボの解説が良かったよね〜キラキラ」なんて…他愛もない話であっと言う間の楽しい1時間でございました。

最後は一緒にインカメ!

Tくんの親指にご注目…僕は知らなかったのですが、どうやら新しいキュンのポーズらしいびっくり

流石Tくん、アンテナ半端ね〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

この調子で福井でも頑張ってくださいね〜ウインク

さて本日は、先日カットでご来店のHくんをご紹介!  

遠くで1人暮らしを始めて遠くに引っ越してからも、supremehairに通って来てくれるHくんルンルン

こちらもめちゃ有り難て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おねがい

このところ、ずっとアゴ下のボブヘアーだったのですが…久しぶりにスタイルチェンジキラキラ

最近めちゃアチィし…ずっと同じヘアースタイルをしてるのも飽きますもんねウインク

ちょっと今どきマッシュウルフも考えたのですが…

最終的には、このヘアースタイルに落ち着きました爆笑

メンズのマッシュルームヘアーがめちゃ良い感じ!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多め
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・耳かけ出来るくらいのマッシュルームにして
・バックは刈り上げないで

との事でした〜ルンルン

今回は、ちょっと伸びたボブヘアーをバッサリカットして耳にかけられるくらいのマッシュルームにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・


アゴラインだったボブヘアーが、めちゃ伸びてる感じ〜アセアセ

カットしてスタイリングしてみると・・・

after

前髪が目と眉毛の間からのマッシュルームヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


サイドはギリギリ耳かけ出来る長さにカットおねがい


生え方のクセがえり足は刈り上げないで、少し長めに残してスッキリキラキラ

このくらいの長さのマッシュもめちゃお似合いラブ

「めちゃ良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近、街中でも見かけることの多くなったメンズのマッシュルームヘアーウインク

アレンジが効きやすいヘアースタイルだし・・・

えり足を伸ばしてマッシュウルフにしてパーマをかけるのも良きっすよね〜ルンルン

マッシュスタイルが気になる方は是非ご相談を〜おねがい

素敵なマッシュスタイルをご提案させて頂きます。

Hくん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

マッシュルームヘアー楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!!



最近 もちり カンロ飴 みたらし団子味にハマっています! 

今までに無い味と食感はめちゃウマっすよ〜ラブ

皆さんも何処かで見つけたら是非どうぞ〜ルンルン

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※