こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日はお休みです!

朝から生憎のお天気でしたね…最近お休みの日のお天気がイマイチなのは、少し残念な感じ〜アセアセ

まだ梅雨なので仕方がないかもっすけど〜ショボーン

でも天気予報では、明後日からはめちゃ暑くなりそう〜滝汗

皆さん、くれぐれも熱中症には十分に気を付けてくださいね〜ウインク


さて本日は、野暮用を済ませて1人吉祥寺へランチにお出掛けルンルン

どうしてもあのカレーが食べたくなってしまって爆笑


それにしても連休明けの吉祥寺は平日にも関わらず、めちゃ人が多くてビックリ〜びっくり

もうすっかり以前の吉祥寺に戻った…そんな感じですキラキラ

本日はめちゃ久しぶりにカレーの王様 ピワンを訪問!したのですが…

なんと・・・


お休みやないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アセアセ

気を取り直しして、サンロードの中にある“もがめ食堂“を訪問しましたが…

コチラも・・・


お休みやないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜滝汗

サンロードのもがめ食堂は4月30日から当面の間休業になってるみたいアセアセ

仕方なく駅に向かってお店を物色していると…


札幌で行列の絶えないスープカレーの名店 スアゲ!?なるお店を発見。

スープカレーも良いっすね〜ラブ

とりあえず入ってみることに〜ウインク


場所は、以前麻布茶房があった所キラキラ

札幌ではないからなのか…本日は行列しなくても入れてラッキーウインク


今回は、自家製ザンギと7種類の野菜カレーをココナッツスープで頂きました!!


ザンギ(唐揚げ)のカレーは絶対に外さない組合わせキラキラ

飲んでみると…ちょっと酸味が効いたココナッツカレースープが食欲をそそりますルンルン

素揚げした野菜が甘くてめちゃ旨〜〜〜ラブ

強いて言えば…ゴボウがあったら嬉しかったんだけどなぁ〜爆笑

いつも行ってる路地裏カレーサムライよりもちょっと軽めに食べれる感じキラキラ

初回ラインのお友達登録をするとソフトドリンク無料サービスで貰ったマンゴーラッシーが・・・


めちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜でごさいましたラブ

スープカレー好きな方は、是非行ってみてくださいねルンルン

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※