こんばんは!


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日は七夕…そして東京都知事選挙の日!

いつもなら期日前投票に行っていたのに、今回は忙しくて行けずじまいアセアセ

ヤバ〜今回は行けないかも!?と思っていたら…

お店が早く終わって、終了10分前にギリギリ投票することが出来て良かった〜ルンルン

でもね…帰ってTVを見ていたら20時2分には、小池ゆり子当選確定のテロップが〜びっくり

当確めちゃ早〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ!!

果たして僕の投票が、そこに反映されたのは分からないけど・・・

圧勝した小池さんに頑張ってもらいましょう爆笑


さて本日は、先日カット・カラーリング・トリートメントでご来店のSさんをご紹介!

Sさんは、前回の3月以来の久しぶりのご来店ルンルン

最近会社でも、以前はNGだった髪色を薄いグリーンにして来たスタッフがいるみたい〜びっくり

社会でもだいぶ髪色がオープンになってる感じ〜キラキラ

それなら以前は「大丈夫かなぁ!?」ちょっとビビリながら入れていたハイライトも全然問題ないっすね。

もっと派手にいっても良いかとも思いますが・・・

ちょっと白髪が気になって来た方には、こんな細めのハイライトが素敵かも〜ラブ

白髪が気にならなくなる…白髪ぼかしハイライトオススメです!


【髪質】

・ほとんど直毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・細めなハイライトを入れて白髪を気にならないようにして
・カットは結べるくらいのロングボブにして

との事でした〜ルンルン

今回は髪をバッサリとロブにカットして、トップの部分に白髪ぼかしで細めのハイライトを入れ、根元の伸びた部分をカラーリングすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


根元が3cmくらい伸びてる感じ〜かなり前に入れたハイライトもビミョーに分かりますよね〜照れ


ホイルを使って細めのハイライトを入れて・・・


ホイルを外して、シャンプー台でカラーを入れて…お仕上げしてみると・・・

 after


お顔周りにレイヤーを入れたボブヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


ハイライトの筋感は細めで上品な雰囲気〜おねがい


トップが明るいアンブレラカラーなので、表面の髪の下から黒髪が見えるのもオシャレっすね〜キラキラ

コレくらいの長さのロブもめちゃお似い〜照れ

Sさん「良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近supremehairでも白髪にお悩みを抱えているお客様が増えています!!

まだ白髪が少ない方は、ブリーチを使って細めの筋をいれた白髪ぼかしがオススメですルンルン

細めなハイライトは、派手にならず上品な雰囲気になるんですよね〜ウインク

きっと職場でも問題なくイケちゃうはずキラキラ

ハイライトを使ったカラーリングに興味がある方は、是非ご相談を〜おねがい

ライフスタイルに合ったカラーリングをご提案いたします。

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜っす!

ハイライト&ロングボブヘアー…楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!!



明日は七夕!

短冊は書いて無いけど・・・

皆の願いが全て叶いますようにキラキラって、昨日のブラボを書き換えました。

コレもサステナブルの一つですよねを爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※