こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

(コレは昨日書いたブログです)

今日は朝から雨が降って、生憎の空模様!

いつもなら外出するのも億劫な感じですが・・・

先日購入したワークマンの防水スニーカーがあれば雨も左程気にならない感じ〜ルンルン

そんなにカッコいい訳ではないけど、マジ機能性は五つ星っすね〜爆笑


さて本日は、青色申告へ!


めちゃ久しぶりにパソコンの電源をON照れ

もしかして動かないのでは!?なんて、思ってたんですが…動いてラッキー。

電源を入れたのは、コロナ前にホームぺージを作って以来かも〜爆笑

いつまで経ってもアナログは変わらないっすね〜キラキラ

その帰りに、久しぶりにむさしの森珈琲を訪問!


めちゃ久しぶりだったので、ちょっとメニューが変わってラッキールンルン


今回は海老とモッツァレアチーズのトマトソースとパンケーキのセットを頂きましたウインク


海老・モッツァレアチーズ・トマトソースは僕の大好物な組み合わせキラキラ

絶対に不味いはずがありません・・・

食べたてみたらめちゃウマ〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

温まると溶けてトロ〜リとしたモッツァレアチーズの食感と甘みが絶妙な味わいでごさいましたおねがい

そしてメインのパンケーキはもちろん・・・


冷たい抹茶モンブランパンケーキルンルン


食べてみると中身は、パンケーキの上にアイスと抹茶モンブランで和と洋を一緒に楽しめる感じ〜おねがい
 
めちゃウマ〜〜〜〜〜ルンルンとは言いませんが・・・

普通に旨かったですよ〜〜〜〜〜爆笑

パンケーキは好みっすからね〜〜〜〜〜〜〜てへぺろ

皆さんも機会があったら是非どうぞ〜〜〜〜〜キラキラ

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※