こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日は、お休みです!

それにしてもここ2日ばかり、外に出たら危険すら感じるめちゃアチィお天気キラキラ

外にいるだけで溶けちゃそうな感じ〜滝汗

少し早いけど…もう夏は来ちゃったのかなぁ!?

皆さんも、水分を取りしっかり熱中症対策をしてからお出掛けしてくださいね〜ルンルン

さて昨日は…うちのゴーラーに連れられ、久しぶりに溶けちゃう食べ物を食べに府中へ降臨!!


訪れたのは毎度お馴染みのシェ・アンディラボルンルン


いつも言ってますが、コチラのかき氷は・・・

ケーキを食べてるかの様な、独特の世界感があるんですよね〜おねがい


15時予約でしたが…店内にはゴーラー達が数名!

予約制で、人数制限されているのもゆるたり出来て良きっすね〜キラキラ


今回は、アメリカンチェリーとショコラorパイナップルとパッションフルーツの2択ウインク

気分的にはサッパリと食べたかったので・・・

パイナップルとパッションフルーツをオーダー!!


食べてみたら…めちゃウマ〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

甘いパッションフルーツとアールグレイソースの相性抜群ラブ

僕とは似ても似つかない爽やかな味わいおねがい

カリカリとしたシードも良い感じのアクセントになっておりましたキラキラ

オリジナリティーが溢れるシェ・アンディラボのかき氷は絶品でごさいました照れ


因みに、うちのゴーラーの裏氷はこんな感じルンルン

コチラもめちゃ旨そうでございましたラブ

皆さんもお近くに行ったら是非どうぞ〜〜〜キラキラ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※