こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

関東地方もいよいよ梅雨入り!

例年よりも11日遅いとか…今年はどんな梅雨になるんでしょうか〜!?

あんまり酷いことにならないと良いっすねウインク

今夜のMステ見てたら、まさかのビリーアイリッシュが登場ルンルン

歌のかと思ったら遊びに来ただけなんか〜〜〜い爆笑

一曲くらい歌ってくれても良いとじゃね…と思ったのは僕だけでしょうかキラキラ


さて本日は、先日カット・カラーリングでご来店のRさんをご紹介!

めちゃ明るいRさん「めちゃ髪が伸びたでしょ〜ルンルン」なんて、久しぶりのご来店。

髪を伸ばすのかと思いきや、芳根ちゃんポイ感じのショートヘアーに逆戻り爆笑

(あくまでも個人的な見解でさ〜せんキラキラ

そして、ちょっと気になる白髪をぼかす為に入れていた細いハイライトをモデルチェンジおねがい

初めて全頭をブリーチして透明感のあるミルクティーカラーに挑戦です。

ショートヘアー&濃いめのミルクティーカラーがめちゃ良い感じ!!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・耳下のショートカットにして
・ブリーチonカラーで透明感ベージュ系

との事でした〜ルンルン

今回は、耳下のショートヘアーにカットして、ブリーチonカラーで透明感あふれるカラーリングにすることに〜ウインク

ちょっとカットしてしまったけど・・・

 before

髪がだいぶ伸びてる感じ〜濡れていても所々ハイライトが入っているのが解りますね〜照れ

カットしてブリーチ・・・

その後はやっぱり…お馴染みの煉獄さん状態に〜キラキラ


いつも明るめの白髪染めを使っていたので、毛先は想定内の残留色素があったり〜爆笑

カット・カラーリング後、スタイリングしてみると・・・

 after


濃いめのミルクティーカラーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


ショートヘアーは耳にかけるのが一番のアレンジ…
耳にかけると雰囲気がガラッと変わりますね〜おねがい


浮きやすかったえり足も、ギリギリまで短くしてスッキリした印象にキラキラ

カラー・カット共に、めちゃお似合いっすおねがい

Rさん「濡れてる時からめちゃ良い色味〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近、街中でも見かけることが多くなったブリーチonカラーウインク

職場の規定もだいぶゆるくなって、皆さん透明感あふれるカラーリングを楽しんでいる感じ〜ルンルン

ブリーチonカラーは褪色が速くて色持ちが悪いのでお家でのケアが不可欠です。

カラーシャンプーで色味を足してあげるのが良きキラキラ

それを含めて透明感のある色味にしたい方は、是非挑戦してみてくださいね〜おねがい

Rさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

濃いめのミルクティーカラー楽しんでくださいねキラキラ


本日のブラボ!



今日は雨が半端ね〜〜〜!

こんな日に外を歩くにはワークマン女子の防水スニーカーがめちゃおすすめですルンルン

って、書いても僕には一銭も入って来ないんだけど爆笑

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※んん