こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日はお休みです!

朝、親父さんと青色申告に行った以外は…何も無いお休みでしたルンルン

その後は、嫁と車で初めて小田急線の新百合ヶ丘までお出掛け〜ウインク


途中、昔よ〜くバイクで通っていたヘアピンコーナーのランド坂が全く違う雰囲気になっていてビックリでございました〜びっくり

初めて降り立った新百合ヶ丘は、ウワサには聞いてましたが・・・

駅前はめちゃ都会やないかい〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

色々と商業施設も多いし、住むには良いところかも知れませんね〜おねがい


さて本日…新百合ヶ丘を訪れた目的ですが・・・

4月から次男が働いている美容室へアポなしで、ご挨拶へ行って参りました!

(次男がアカデミーでお店にいないのを狙ってキラキラ

自分だったら絶対イヤっすもんね〜爆笑

駅から歩いて3分のところにある、次男の働いているお店↓↓


次男から話は聞いていましたが…沢山の美容師さん達が働いていて、大きくてめちゃ綺麗なお店ルンルン

悪いことした理由でもないのに、何故かドキドキしながらお店に入ると・・・

お客様が沢山いて忙しかったのに、副店長さんまでワザワザご挨拶に来てくれる髪対応!?てへぺろ

あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

ちょっとしかお話は出来なかったけど、めちゃ雰囲気が良いお店なのがビンビン伝わってきましたキラキラ

良いお店に就職出来たみたいで良かったわ〜おねがい

これからも良きパイセン方に刺激を受けて、頑張って欲しと思います。

その後は、新百合ヶ丘から吉祥寺へ移動ルンルン


めちゃ久しぶりに幸せのパンケーキを訪問です!

以前は大行列で待ち時間もあったのに〜全然ならばずに入店出来てラッキーウインク


店内もちょっとガラガラな感じ〜びっくり


もうパンケーキブームが去ったのか…この時僕が、ガラ柄のパンツを履いていたからなのかは分からないっすけどね〜てへぺろ

お店の名前が付いている、幸せのパンケーキをオーダー!!


何処が幸せなのか!?は、解らなかったけど・・・

コチラのパンケーキは、むさしの森コーヒーのパンケーキよりもちょっと堅めで、普通に旨かったっすよ〜ラブ

皆さんも良かったら是非行ってみてくださいね〜キラキラ

明日もお休み頂きます。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※