こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日も、めちゃ良いお天気!

めちゃ暑くて、梅雨入り前に夏になっちゃいそうな感じですね〜ルンルン

そして今夜は、めちゃ久しぶりのブログ更新キラキラ

いつもブログを読んでくれているお客様からも「最近ブログ更新してないじゃないですか〜何かあったんですか!?」なんて、言われてたり〜

ご心配をおかけちゃって…さ〜〜〜〜〜せんアセアセ 

こんなに空いたこと無かったかもですが・・・

またぼちぼち書いて行きますので、よろぴくお願いしますね〜ウインク


本日は先日…カット・カラーリングでご来店のHさんをご紹介!

H さんは最近、普通のカラーリングを止めて見せる グレーカラーにチェンジしたばかりルンルン 

お友達に…良い色だね〜なんて言われだみたいおねがい

Hさんにも、 白髪が伸びてきても気にならなくなってきたと大好評を頂いております。

今回ご来店の時も めっちゃ綺麗なベージュ系の色味になってたり爆笑

ブリーチしなくても、、自分の白髪を活かした透明感あふれるカラーリング素敵ですねキラキラ

魅せるグレーカラーがめちゃ良い感じ〜!!


【髪質】

・直毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・のび太 分ぐらいにカットして
・魅せるグレーカラーで根元のリタッチをして

との事でしたルンルン

今回は伸びた分くらいカットして、前回よりもちょっと暗めなベージュ系の魅せるグレーカラーをすることに〜ウインク

ご来店時の状態ですが・・・

 before


根本の白髪が1cm ちょっと伸びていますが、毛先はまだまだ綺麗なベージュ系のカラーが残ってる感じ〜おねがい

 カット・カラーリング後、スタイリングしてみると・・・

 after

ブリーチしないでも透明感のある 見せる グレーカラーがめっちゃいい感じルンルン


自分の白髪が天然のハイライトみたいな雰囲気おねがい


透明感のあるカラーリングは、ショートヘアーにも相性抜群ですねキラキラ

この色味だったら、根元の白髪が伸びて来ても目立ちにくいかもウインク

Hさん「良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

魅せるグレーカラーは、気になっている白髪をハイライトとして使用するカラーリング!

白髪が多い程、透明感のある仕上がりになりますキラキラ

された方は「伸びて来た白髪が気にならなくなった〜。」なんて、お客様も多いんですよね〜照れ

肌馴染みの良い色味は、グレー系・ベージュ系・ピンク系の3種類。

気になる方は、是非ご相談を〜ウインク

素敵なカラーリングをご提案させて頂きますルンルン

尚…一本の白髪でもしっかり染まって無いと気になる方にはオススメできません。

Hさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

魅せるグレーカラー楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!



エモイもキモイも一字違い!!

要は・・・

言い方っすよね〜爆笑

明日はお休み頂きます。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※んん