こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日はお休みです!

そんな本日は、朝から保険証を紛失した三男の付き添いでご近所の病院を2軒ハシゴアセアセ

マジふざけんなよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜滝汗

後で戻ってくるものだと知りつつも、自費診療の高さにビックリ〜びっくり

日本は保険に守られている良き国だなと改めて実感いたしましたキラキラ

皆さんも十分に気をつけてくださいねウインク


さて 本日もやっぱし…休みであって休みでない感じの1日〜爆笑

偶然休みが一緒になった三男の髪を美容室に勤めたばかりの次男がカットする歴史的瞬間に立ち会いました。

まだまだカリスマ美容師にも刈り過ぎ美容師!?にもなれない感じですが…美容師人生始まったばかり〜

この仕事が楽しいと思ってくれたら良いっすね〜おねがい


そして本日のランチは・・・

そんな次男のリクエストに応えて、めちゃ久しぶりに花小金井の麺尊レイジを訪問しました!

因みに…西荻窪にある本店は現在麻布台ヒルズに出店の為、お休みしてるらしいっすけど〜ウインク

やはりミシュランビブグルマンに選ばれたお店だけあって…

半端ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ


花小金井店はあんまり関係ないかも知れませんが…

ランチタイムが終わりかけの店内はちょっとマッタリした雰囲気〜ルンルン

本日は以前から食べてみたかったミニカレーと醤油つけ麺をオーダー!!


本日のカレーは豚骨スープがベースになっていて、香辛料が効いたスパイシーなカレーはめちゃ旨ラブ

ヘタなカレー屋さんは負けちゃうかもっすね〜キラキラ

そして醤油つけ麺は・・・


今流行りなのか、昆布水に浸かって出てくるタイプのつけ麺ウインク

カレーを食べた後で心配してたけど・・・

コレがめちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

シンプルですがしっかりした醤油の風味が心地よい後味、ツルツルで昆布を纏った中太ストレート麺との相性も抜群でございましたルンルン

最後は昆布水をスープ割りにして飲んでみたら…余りの旨さにまさかの完飲でございました爆笑


ごちそうサマンサタバサキラキラ

やっぱり麺尊レイジは最高っすね〜〜〜〜〜照れ

つけ麺もカレーもオリジナリティがあってめちゃ旨でございましたルンルン

皆さんも近くに行ったら是非どうぞ〜おねがい

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※