こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はこちら

昨日と今日はお休みです!

朝から生憎の空模様…最近僕らのお休み…月曜・火曜日の天気が悪い日が多くて残念な感じ〜アセアセ

コレばかりはどうする事も出来ないっすね〜ショボーン


さてそんな本日は、普段のお休みよりも少し早く起きて朝活!?

ずっと以前から見たかった映画を見に吉祥寺 オデヲンへ行って参りました!!


現在公開中の映画はコチラの3本↑↑ですが・・・

僕のイメージからすれば、この中ではもう1択しかありませんよねウインク

レゲエの神様…ボブ・マーリー ONE LOVE!!

最近、ボヘミアンラプソディやロケットマンなどレジェンド達の生涯を描いた映画もあったり〜キラキラ

あまり関係ないっすけど…昔ドレッドヘアーだった僕もめちゃ楽しみにしていた映画ですおねがい


朝一の8:40から上映の劇場内は全部で10名くらい!?

きっと昔はレゲレゲしてたであろう、オッサン達ばかりでございました爆笑

トイレでボブ・マーリーのエクソダスの口笛を吹いてる白髪頭のお父さんもいたり〜キラキラ

きっとリアルにボブ・マーリーを見てた人達かも

映画はと言いますと・・・

ボブ・マーリーの歌を知ってる方なら、めちゃ楽しめちゃう感じかも〜

英語が苦手な僕は、なんとなく聞いて覚えていた曲ですが…

映画を見ると…こんなコトを歌ってたんだ〜って、ジャマイカの平和の為に歌詞に込められた想いが伝わって来ました〜おねがい

俳優さんも、どことなくボブ・マーリーに似ていたし〜キラキラ

きっとレゲエ好きには面白い映画っすね照れ

気になる方は是非どうぞ〜〜〜ルンルン

そして昨日はゴーラーに連れられ氷屋巡り!!

久しぶりに府中にあるシェ・アンディラボを訪問しました。



毎回変わるメニューはこんな感じ〜キラキラ


今回はメロンとアングレーズソースを頂きましたルンルン


絶対に不味いハズのないかき氷ですよねてへぺろ

食べてみたら・・・

めちゃウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ


完熟なメロンの甘さとアングレーズソースか相性抜群ルンルン

まだやったことは無いけど…余りのウマさにお代わりしようかなぁ〜なんて、思ってしまうほどのウマさでございましたラブ

もし食べてたら・・・

ガチゴーラーの世界に足を踏み入れてしまいそうっすね〜てへぺろ

やはりシェアンディラボのかき氷はケーキ!?独特な世界観を感じます。

コチラも是非行ってみてくださいね〜ウインク

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※