こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

最近、バレーボールネーションズリーグがめちゃ熱いっすね〜!

本日のブラボにも書いちゃったくらだけど爆笑

外国のデカい相手に戦う姿は、まるでリアルハイキューさながらルンルン

パリオリンピックでメダルを獲得するのも夢では無さそうな感じ〜キラキラ

男子バレーボール日本代表の活躍がめちゃ楽しみ。

応援しなくちゃイケませんね〜照れ


さて本日は、先日カットとカラーリングでご来店のAさんをご紹介!

以前はチアガールを目指していたので、ロングヘアーにしていたAさんですが・・・

ショートヘアーも周りの方に大好評だったみたい〜ルンルン

いつもブリーチを使わないインナーカラーをしていましたが、今回はブリーチを使ったインナーカラーに挑戦ウインク

Aさんが学生の頃は毎月のように、ブリーチをしてカラーしていたもんですが・・・

ブリーチなんて一体何年ぶりだろう!?

オレンジデイズ知ってますか〜?めちゃ懐かしいっすね〜爆笑

インナーカラーのミルクティーグレージュがめちゃ良い感じ〜:!!


【髪質】

・ちょっとクセがある
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・インナーカラーでミルクティーグレージュにして
・カットは前下がりのショートボブにして

との事でした〜ルンルン

今回は、アゴ下の前下がりのボブにカットしてブリーチを使ったインナーカラーでミルクティーグレージュにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before

前回から約2ヶ月ぶりのご来店ですが、めちゃ髪が伸びてる感じ〜ニコニコ

何か凄い状態になってますが・・・


インナー部分をブリーチをして、お流してたら煉獄さんみたいになってたり〜爆笑


流石に煉獄さん!?ではマズいので・・・

ブリーチした部分に色を入れて流して、スタイリングしてみるとキラキラ

 after

前下がりのボブに、インナーカラーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


耳にかけるとミルクティグレージュが顔を出してこれまた良い感じおねがい


耳にかける部分を変えてあげると、ガラッと雰囲気が変わります。


えり足が短めなショートボブは可愛い雰囲気になりますね〜キラキラ

コレくらいの長さもめちゃお似合いおねがい

Aさん「良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

ロングヘアーだけでなく、ショートヘアーもインナーカラーの相性抜群ウインク

オシャレなのはもちろんですが・・・

白髪が気になる方には…白髪を目立ちにくくする効果もあるんですよね〜ルンルン

インナーカラーに興味深いがある方は、是非ご相談を〜キラキラ

素敵なインナーカラーをご提案させて頂きます。

Aさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

インナーカラー褪色も楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!!



バレーボールネーションズリーグを見ました!

日本男子バレーの試合はリアルハイキューを見てるようでめちゃオモシロイ〜✨

パリ五輪目指してガンバおねがい

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ!!

よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※