こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日は、気温30℃オーバーの暑い1日でした!

このまま行くと夏本番を迎える頃には、とんでもない事になりそうっすね〜アセアセ

本日も僕よりもブラボが何故か絶好調爆笑

一度通り過ぎてから、戻って来て写メを撮るJDがいたり〜ルンルン

特に面白いことを書いたつもりも無いので、謎だらけですが…

興味がある方はチェックしてみてくださいね〜キラキラ


さて本日は、先日カットとカラーリングでご来店のNさんをご紹介!

supremehairに一族でご来店頂いておりますルンルン

あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすおねがい

そしてNさんは、インナーカラーやハイライトを入れたりカラーリングを楽しんでいるお客様ですが…

今回は少しモデルチェンジキラキラ

初めて全頭ブリーチして、ミルクティーグレージュに挑戦することに爆笑

やっぱり透明感のある色味素敵ですよね〜ルンルン

外ハネボブにミルクティーグレージュがめちゃ良い感じ!!

【髪質】

・直毛
・髪の量は普通
・髪の太さは細目

【本日のオーダー】

・肩上の切りっぱなしボブで髪は梳かないで
・カラーリングはワンブリーチしてミルクティーグレージュにして

との事でした〜ルンルン

今回は、肩上の切りっぱなしボブの外ハネスタイルにてブリーチONカラーで透明感のあるカラーリングにすることに

シャンプー後の状態ですが・・・

 before


肩下までめちゃ髪が伸びていて・・・

濡れているので解りにくいけど…インナーカラーと表面にハイライトが入っている感じ〜ニコニコ

カット・カラーリングして外ハネにハンドブローでスタイリングしてみると・・・

  after

やっぱりブリーチONカラーならではの透明感、ミルクティグレージュがめちゃ良い感じ〜ルンルン


外ハネになりやすい長さなので、ハンドブローでめちゃ簡単にスタイリング出来るのも良き〜キラキラ

髪色と外ハネスタイルがめちゃお似合い〜おねがい

Nさん「めちゃ良い色〜〜〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近…明るいカラーリングがOKになって来た〜なんて職場も多くなって来ましたみたい〜照れ

やっぱり透明感のあるカラーリングは、ブリーチしないと出すことの出来ませんね〜キラキラ

ブリーチするとその後褪色な金髪になってしまいますが…

それも含めて透明感のあるカラーリングを楽しんで見ませんか〜ルンルン

気になる方は是非ご相談してくださいねウインク

Nさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

ミルクティグレージュ楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ

!


今日黒板に何て書こうか考えましたが…結局何も浮かびませんたでした!

チキショー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

でも…頑張りマウス爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※