こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日はお休みです!

昨日の雨がウソのよう…朝からめちゃ良いお天気でしたね〜ルンルン

最近、休みの日の天気が悪くて…久しぶりにお天気だったような気がします。

そんな本日は、お店の薬剤を買いに吉祥寺へキラキラ


平日にも関わらず…今日の吉祥寺は相変わらずの混雑ぶりにビックリ〜びっくり

土日はもっと半端ないはずなので、まだマシな方なのかもっすけど〜ウインク

さて本日のランチは、またまたもがめ食堂を訪問!!


最近吉祥寺でのランチは、もがめ率が爆上がり中ルンルン


本日も開店10分前に到着するも・・・


めちゃ並んどるやないか〜〜〜〜〜びっくり

結局、1巡目に入店することが出来ず…30分待って12時過ぎに入店アセアセ

やっぱり…もがめ食堂は人気店ですね〜おねがい

今回も最近お気に入りのスタミナ焼肉炒め定食をオーダー!!


ウチのお店も、お肉を食べて活気ある店作りをしないといけませんから〜てへぺろ

優しい味付けの小鉢が付いているのも嬉しい感じルンルン

スタミナ焼肉炒めは…甘めで濃厚なタレがめちゃウマで、モヤシにもしっかりと味がついているので、ご飯が何杯でもイケちゃいそうっすね〜ラブ

もがめ食堂はご飯とみそ汁もめちゃウマなのでおかわり必至かもキラキラ

一度食べたら病みつきになること間違いないわ〜照れ

ごちそうさまンサタバサルンルン

もがめ食堂…気になる方は是非是非行ってみてくださいねおねがい

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※