こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日はだいぶ気温も上がって暖かい1日でした!

本日は久しぶりに…総柄のちょいエロ姉さんが沢山のプレイボーイTシャツを着ましたルンルン

お客様の中にはこのTシャツを着ている僕を見たことのある方もいるかもっすね〜ウインク

本日のブラボはこのTシャツネタを書いたのですが…

何故か…前を通るJD達にめちゃウケ〜キラキラ

世の中何がウケるか解りませんね〜お店の中を覗き込むJDが続出でございましたびっくり

あっ、でも…オッサンには全くウケて無かったりアセアセ

まぁ、誰かが笑ってくれたらそれで良いんだけど〜おねがい


本日は先日カットとカラーリングでご来店のSさんをご紹介!

いつもご家族でご来店してくれるSさんルンルン

以前はショートヘアーでしたが・・・

現在は少し長めにのショートボブヘアーに落ち着いた感じ〜ウインク

職場もカラーリングに寛容なので、ブリーチまでは行かないけど…赤味を抑えた明るめのカラーリングにしていますキラキラ

旦那さんは「もっとやっちゃえば良いのに〜」なんて、言ってたけど…爆笑

やっぱりブリーチ後のメンテナンスを考えると大変みたいアセアセ

最近は、カラーリングの基準もゆるくなってる職場も多くなって来ましたが・・・

無理の無い範囲でカラーを楽しんで欲しいっすねおねがい

前下がりの可愛いボブヘアーが良い感じ〜!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・前下がりのカワイイボブにして
・根元を明るめにカラーリングして

との事でした〜ルンルン

今回は伸びた根元をカラーリングして、アゴ下2cm前下がりの可愛いボブヘアーにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before

髪もだいぶ伸びて、ちょっとロン毛になって来た感じ〜ニコニコ

カット・カラーリングして、スタイリングした状態ですが・・・

 after

前下がりの可愛いボブヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


明るめでなるべく赤味を抑えたカラーも素敵な雰囲気〜おねがい


表面に少しだけ段を入れたボブヘアーは後から見ても可愛いっすね〜キラキラ

このくらいの長さのボブもめちゃお似合い〜おねがい

Sさん「良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

まだまだ人気のボブヘアーですが・・・

表面に少し段を入れたボブヘアーは可愛い雰囲気になりますよ〜ウインク

普通のボブヘアーに飽きた方にや雰囲気を変えたい方にオススメです

気になる方は是非ご相談してくださいね〜

素敵なボブヘアーをご提案させて頂きます

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

丸みのあるボブヘアー楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ

!!


今日、ご来店のお客様に・・・

「なんか今日は夏の装いですね〜ルンルン」って言われました 。

派手な T シャツ着て来ちゃって…さーせんてへぺろ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※