こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日はお休みです!

朝から春の嵐…強風や雨が降ったり〜生憎のお天気でしたね〜

そんな本日は、月1恒例のお袋さんの病院へ送迎

ゴールデンウィーク明けて最初の平日なので、さぞかし病院も混んでるかと思いきや、そうでもなく無事任務完了。

良い意味で、ちょっと拍子抜けした感じ〜ルンルン

もしかしたら、お天気が悪いと病院も出足が鈍るのかも知れませんねウインク


その後は、ヒガコへ1人ランチにお出掛けキラキラ

ヒガコランチと言えばコチラっすよね〜ウインク


めちゃ久しぶりにジャイアントパンダを訪問!!


いつもブログを読んでくれているお客様には「最近、ジャイパン行って無いじゃないですか!?」なんて、言われていたり〜

ちょっと注目のお店なんですよね〜ウインク

メニューはこんな感じ〜!!


パンダと言う店名なので、メニューは中華料理が多めな感じかも〜爆笑


店内は、昼飲みしてる元JK達や近くにお勤めの方達で大賑わいウインク

今回もジャイパンの定番・・・


あま〜いパプリカと人参ドレッシングの相性抜群のミニサラダと・・・

群馬バリカタソース焼きそばとライスをオーダールンルン


食べてみると・・・

何が群馬か解らないけど…歯応えのある硬めで細麺の焼きそばがめちゃウマ〜〜〜〜〜〜〜ラブ

さっぱりとしたソース味が食欲をそそりる感じ〜キラキラ

シャキシャキした野菜も沢山入っているのも嬉しいっすねルンルン

ライスも食べたので、めちゃお腹一杯になっちゃいましたチュー

やっぱりジャイパンは最高っすねラブラブ

きっと何を食べても旨いはずおねがい


ごちそうサマンサタバサキラキラ

気になる方は、是非行ってみてくださいね〜照れ

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※