こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。


イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。


明日からはいよいよGWが始まりますね〜!


なんと…今年のお休みは最大で10連休になるとか〜キラキラ

羨ましいような羨ましくないような〜爆笑

僕には全くもって関係ない話ですが・・・

皆さん、僕の分まで楽しいGWを過ごしてくださいね〜ルンルン


本日は、先日艶髪ストレートでご来店のTさんをご紹介!


Fさんのご紹介で、今回が2回目のご来店ですルンルン


前回11月初旬にかけた艶髪ストレートが、めちゃ良い感じだったみたいで・・・


Tさん「初めて会った人に、人生で初めて…髪綺麗だね〜何使ってるの!?って、聞かれました〜。」なんて、教えてくれましたおねがい


あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすキラキラ


そんな風に言われたTさんも、嬉しかったと思いますが・・・


僕もマンモス嬉P〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすラブ


Tさん曰く、まだかけなくても良いかなぁ〜とも思ったけど…


自分が参加するダンスのイベントの為、ちょっと早めですが、根元の伸びて気になるくせ毛部分に艶髪ストレートをかけることに〜ウインク


コレから梅雨になるので丁度良い時期かもっすねルンルン


もうすぐ梅雨入り…艶髪ストレートで梅雨を快適に過ごしましょう!

【髪質】

・くせ毛がある

・髪の量は多め

・髪の太さは細め


【本日のオーダー】

・艶髪ストレートのリタッチをして

・毛先は5cmくらいカットして


との事でした〜ルンルン


今回は、毛先を少しカットして艶髪ストレートをかけてトゥルントゥルでお手入れ楽チンなストレートヘアーにすることに〜おねがい


因みに今回ご来店の時の状態は・・・


 before



自宅で、何もして来なかった状態ですがかけた部分はまだまだ艶髪ストレートがめちゃ良い感じルンルン


でもね…髪を濡らすと根元にクセがあるのが解りますよね〜ショボーン

今回艶髪ストレートをかけて、ハンドブローで乾かしてみると・・・

 after

ドライヤーで乾かしただけなのに…艶々なストレートがめちゃ良い感じ〜ルンルン

動画を見て貰えれば一目瞭然ですが・・・


手触りもめちゃ柔らかくてトゥルントゥルキラキラ

根元は艶髪ストレートのリタッチと一度かけている部分はダメージさせないようにトリートメントで質感爆上げに〜照れ

Tさん「わぁ…凄い〜〜〜〜〜ラブ」なんて、めちゃ喜んでくれました。

コレからくせ毛の方にはヘアースタイルが纏まらない季節梅雨が始まります。

そんな季節をストレス無く過ごす為に艶髪ストレートがオススメルンルン

毎朝クセを伸ばす為のアイロンをしなくても良いので楽チンだし、時間の短縮にもなりますよ〜キラキラ

自然で手触り柔らかで艶々な艶髪ストレート・・・

興味がある方は、是非ご相談してくださいね〜おねがい

Tさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

艶髪ストレート楽しんでくださいね〜キラキラ


 

本日のブラボ

!!



昨夜はサッカーを観戦していたので、ちょっと寝不足です!


もし今日僕が立ったまま寝ていたら、優しく起こしてくださいね〜爆笑


明日も仕事頑張ります。


本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗


明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今月と来月のお休みはコチラ!!

よろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※