こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日も暖かい1日でしたね〜!

最近…暖かい日が続いていて、もう半袖でも良いのでは!?なんて、思います。

本当に春と秋が短くなってるなぁ〜って、感じますキラキラ

この前、買ったばかりのピコシャツもあまり着る機会がなさそうなのは、残念っすね〜爆笑

ゴールデンウィークまであと少し・・・

体調管理には十分に気を付けてくださいねルンルン



本日は先日カラーリングとカットでご来店のHさんをご紹介!

ずっと白髪染めをしていたHさんですが・・・

前々回から脱白髪染め…魅せるグレーカラーにチェンジルンルン

Hさんに状態を聞いてみたら「以前よりも白髪か伸びたのが気にならなくなりました〜おねがい」なんて…

それが魅せるグレーカラーの特徴キラキラ

今回はカットの伸びの方が気になったとか爆笑

今まで気になっていた白髪が、自分にしか出せない個性的なハイライトに変わるんですよね〜。
 
ブリーチもしないので、コストもダメージも抑えることも出来るし一石二鳥かも〜おねがい

自分の個性を活かした…魅せるグレーカラーがめちゃ良い感じ〜!

【髪質】

・直毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・伸びた分をカットして
・伸びた根元を魅せるグレーカラーでカラーリングして

との事でした〜ルンルン

今回は、伸びた部分をカットして…まだあまり気になっていない根元のカラーカラーリングをすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before

普通のカラーとは違い、根元が伸びても馴染んでる感じなので・・・

気にならないと言ってるのが解るわ〜〜〜おねがい

カット・カラーリング後スタイリングしてみると…

 after


明るいベージュ系のカラーがめちゃ良い感じ〜ルンルン

今回は根元のみてすが…カラーリングしてある部分と自然な繋がっておりますおねがい


普通のカラーを卒業する為に入れた細めのハイライトも良いアクセントにキラキラ

明るめのカラーリングもめちゃお似合い〜照れ

Hさん「良い感じてす〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近、ブリーチを使った白髪ぼかしが流行っていますが・・・

それを毎回続けて行くとブリーチによる髪にダメージが出たり、コストも馬鹿にならないっすよねアセアセ

魅せるグレーカラーは…自分の白髪をハイライト代わりにするカラーリングですウインク

ブリーチを使わないので、ダメージが少なく・・・

伸びたのが気にならないので、来店サイクルも伸びて、コストも節約することが出来るんですよね〜ルンルン

お色は肌馴染みの良い、グレー・ベージュ・ピンクの3種!!

魅せるグレーカラーに興味がある方は是非ご相談を…

気になる方は是非ご相談してくださいね〜おねがい

Hさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

魅せるグレーカラー楽しんでくださいね〜キラキラ


本日のブラボ

!


昨日ポチった・・・

宇多田ヒカルのBESTアルバムが今日届きました!!

今日からAKB(ヘビーローテーション)しちゃおうかなぁ〜爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※