こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。


イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ


今日は、お休みでっす!


朝から雨や風が半端ない感じ〜〜〜〜〜アセアセ


そんな本日は朝から、お袋さんを病院へ送迎ウインク


いつもは満員の整形外科もお天気の影響か…ちょっとマッタリした感じ〜ルンルン


珍しく暇そうだったので、僕も右手の小指第一関節の痛みを診て貰うと…ヘバーデン結節との診断がびっくり


完治はしないとのことで、これから長いお付き合いになりそうですが、仕事にはあまり支障がなさそうで良かったわ〜キラキラ


歳を重ねると色々なことが起きますよね〜爆笑



その後は、ずっと頼まれてた嫁のパーマを担当!!

嫁曰く…中々予約が取れない美容師みたい爆笑


このブログを読んで、今度お店に来た時はチリチリでクルクルになってると思いますよ〜てへぺろ


さて本日は、ウチのゴーラーに連れられて…府中にある“シェ アンディラボ“を訪問ルンルン



シェ アンディラボのかき氷は、めちゃ久しぶり〜照れ


元々洋菓子屋さんなので店内には、ケーキや焼き菓子があったり〜おねがい

とっても落ち着く雰囲気のお店なんですよね〜キラキラ


今回は今の季節にピッタリな“さくら“をオーダー!


さくらのイメージピッタリでビジュ良い感じキラキラ

食べてみると…めちゃ×2ウマ〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブ

桜餅の塩漬けされた葉っぱのような、塩味が効いたかき氷…

甘過ぎずに上品な大人の甘さを感じます。

コチラのお店のかき氷には、何故かケーキを感じるんですよね〜ルンルン

特に、一番上にのっているピスタチオのアイスクリームが絶品でございましたラブ

あ・・・

イチゴはもう致死量ギリギリセーフな感じでしたけど〜てへぺろ


因みに嫁は…さくらのイートンメスをオーダー!

コチラもめちゃウマだったらしいっすよ〜おねがい

シェ アンディラボのかき氷は何処尖っていて良い意味でワサビが効いてる感じ〜爆笑


興味がある方は、是非行ってみてくださいねキラキラ


(予約が必要なので行かれる方はご注意を〜ルンルン


明日は仕事頑張ります。


本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗


明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今月と来月のお休みはコチラ!!

よろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※