こんばんは!

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

最近、だいぶ暖かくなって来ましたね〜!

気が付けばもう4月中旬なので、まぁ当たり前かも知れませんけど〜ルンルン

ゴールデンウィークも近くなってきて、花粉症の季節もあと僅かな感じ〜ウインク

普段だと薬を飲んでいる時期ですが、今年は舌下免疫療法を始めたおかげで・・・

今年は花粉症の薬をまだ一錠も飲んで無いんですよね〜キラキラ

小学校の頃から花粉症で、毎日のように近くにあった大谷耳鼻科に通っていた僕ですが・・・

こんなに薬を飲まないのが楽チンなんて思ってもいなかったけど〜照れ

今年はこのまま乗り切れると良いなぁ〜ルンルン


本日は、カットでご来店のHくんをご紹介!

前回から1月の初旬以来のご来店ですルンルン

supremehairのお客様にも、美意識高め韓国系アーチィストの影響なのか…メイクをする男性が増えております〜ウインク

最近は、ビジュ良い感じのメンズが多いですよね

Hくんもその1人…自分でファンデーションをつけたり、アイブローををしたり色々と研究しているみたいキラキラ

これからは肌がツルツルしたビジュ良い感じのメンズがモテるなんて…きっとそんな時代がやってくるかもっすねおねがい

僕はそんな時代に生まれなくて良かったわ〜爆笑

あっ因みに…師匠のJD7ちゃんにビジュのイントネーションを教わったんですが・・・

若者の間では…ビ↗ジ↘ュ↓では無くてビ↓ジ↗ュ↑って、言うみたいっすよ…

どうでも良い事ですが…覚えておいてくださいねてへぺろ

メンズもかわちぃボブヘアーがめちゃ良い感じ〜!

【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・前回くらいの長さのアゴ下のボブヘアーにして
・サイドバングをこしらえて

との事でした〜ルンルン

今回は、約3ヶ月ぶりでめちゃ伸びた髪をアゴ下のボブヘアーにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


3ヶ月経ってめちゃ髪が伸びた感じ〜爆笑

カットしてスタイリングしてみると・・・

 after

えり足ギリギリの丸みのあるボブヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


耳にかけてスタイリングすると、新調したサイドバングが顔を出すのも良き〜おねがい


バックから見ても、丸みのあるかわちぃ雰囲気になりましたキラキラ

このくらいの長さのボブヘアーがめちゃお似合いおねがい

Hくん「めちゃ良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近ボーダレスとか多様性とか言われてますが…

女性がメンズショートヘアーにしたり〜メンズが女性のヘアースタイルにしたり〜おねがい

それぞれ自分の好きなヘアースタイルを楽しめるようになって来ました〜キラキラ

こんなかわちぃメンズのボブヘアーも有りかも…

丸みのあるかわちぃボブヘアーにした方は、是非ご相談してくださいね〜ウインク

Hくん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

かわちぃボブヘアー楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ

!!


昨夜は練習会があって多摩センターへ行きました!

乞田川沿いの桜並木がめちゃキレイ〜〜〜ルンルン

たぶん今年のお花見もこれが最後っすね〜ウインク

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※