こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日はお休みです!

本日は朝から付き添いでお袋さんの病院へ〜ルンルン

大人気の整形外科らしく、15分前に到着も行列が半端ない感じ〜滝汗

朝の診察前から待合室の座る所が無いくらいの大混雑アセアセ

それでも待ってたら受付の方に名前を呼ばれ・・・

「先生が…ちょっと注射を打つサイクルが早いので、来週以降に出直してください〜」との事〜

折角、休みに早起きしたのにマジか〜〜〜えーん

でもここで…ダダをコネてもヤバイおっさんになるだけなので、改めて出直すことに〜ウインク


その後は吉祥寺へお出掛け〜!

久しぶりにハサミのメンテナンスをして来ましたルンルン

同じようなハサミですが…全て違うんですよね〜ウインク

ハサミをメンテナンスをすると何故かテンションが上がるのは僕だけでしょうか〜爆笑

そして本日のランチは、ハサミのメンテナンスの時間を利用して、久しぶりにもがめ食堂を訪問!!


時間はランチタイムの13時頃でしたが、並んでいたのは3名でめちゃラッキールンルン


もうメニューは見なくても決まってるんだけど〜爆笑

この中から、スタミナ焼肉炒め定食をオーダー!!


本日の小鉢はこんな感じ〜!

小鉢はどれもこれも優しいお味で、めちゃウマ〜ラブ

そしてスタミナ焼肉炒め定食の方はと言うと・・・


鬼ウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

甘辛のタレと豚肉とモヤシとニラの絶妙なコラボレーションルンルン

コレを嫌いな方は居ないんじゃないかなぁ〜爆笑

あと10歳若ければ…ご飯が何倍でもイケちゃう感じでございました〜キラキラ

またリトライする事間違いないわ〜〜〜!!

たぶんもがめ食堂は何を食べても旨いはず〜照れ

気になる方は並ぶの覚悟で是非行ってみてくださいね〜キラキラ


ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

明日もお休み頂きます。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※