こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介は コチラ

今日、玉川上水のそばを通ったら桜がめちゃ綺麗に咲いてました!

時期的にちょっと違和感を感じますが・・・

ようやく咲いて良かったっすね〜ルンルン

特に毎年お花見をしてるわけでは無いけど…今度のお休みは、花見をしにご近所の小金井公園にでも行って見ようと思いますおねがい


さて本日は、先日艶髪ストレートとカットでご来店のAさんをご紹介!

前回から約半年振りの艶髪ストレートでっすルンルン

ご来店の時の状態をみると・・・

前回かけた艶髪ストレートがまだまだ綺麗な状態をキープ中おねがい 

まだそのままでもイケそうな感じもしますが…

半年経つと、どうしても根元の部分が伸びて気になりますからね〜キラキラ

そして、そろそろクセ毛の方が最も嫌な季節梅雨が始まりますショボーン

毎日アイロンでクセを伸ばすのって大変ですよね!?

艶髪ストレートなら、日々のお手入れは乾かすだけなのでめちゃ楽チンおねがい

日々の熱ダメージも軽減出来るので、一石二鳥かも知れませんね〜ルンルン

乾かすだけで艶々でトゥルトゥルな艶髪ストレートがめちゃ良い感じ!


【髪質】

・大きくうねるクセがある
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・気になる根元のうねるクセを伸ばして
・5cmくらいカットして

との事でした〜ルンルン

今回は、髪を少しカットして艶髪ストレートで根元のクセをツヤツヤなストレートに伸ばすことに〜おねがい

ご来店の時の状態ですが・・・

 before

まだまだストレートな感じですが、濡らしてみると根元にうねりがあるのが解りますね〜ウインク


毛先はそのままに、根元の伸びた部分に艶髪ストレートをかけて、ハンドブローで乾かしてみると…

 after


髪が艶々サラサラでめちゃ良い感じ〜〜〜〜〜ルンルン


前髪も乾かしただけなのに丸みがあって、めちゃ自然な雰囲気っすね〜おねがい

コームを入れてみても、その柔らかさは一目瞭然でございましたルンルン


Aさん「凄い艶々〜〜〜〜〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

ハンドルブローで乾かすだけで、こんなにトゥルトゥルになるのでお手入れもめちゃ楽チンですおねがい

アイロンを巻いてスタイリングするのもOKルンルン

暫くはクセを伸ばす為にアイロンを使わなくて良いのも嬉しいっすよね〜キラキラ

ロングヘアーの場合だと効果も長持ちなので、半年や1年に一回なんてお客様もいたり〜爆笑

艶髪ストレートは大好評を頂いています照れ

艶髪ストレートが気になる方は、是非ご相談してくださいね〜。

Aさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

艶髪ストレート楽しんでくださいね〜キラキラ

 本日のブラボ!


大谷選手が待望の…今シーズン第一号を放ちましたね〜!

これからの活躍がめちゃ楽しみ〜おねがい

僕も本気出しますキラキラ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※