こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

今日ご来店のお客様が・・・

「僕もハイキュー観て来ましたよ〜ルンルン」なんて〜教えてくれました。、

ブログを読んでくれて、あざ〜〜〜〜〜っすおねがい

めちゃ嬉しいっすね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

そう言えば、映画ハイキューはめちゃ好調らしくあのスラムダンクに迫る勢いみたい〜びっくり

僕はどちらかと言えば…スラムダンクの方が好みだけど、チャンスがあればまた行こうと思いますウインク


さて本日は、先日カットとカラーリングでご来店のSさんをご紹介!

いつもご家族で来て頂いているお客様ルンルン

めちゃ有り難て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おねがい

今回は、一番上の娘さんの小学校の卒業式を前にご来店してくれました。

この前入学したばかりなのに…もう卒業式!?

なんて思うくらい、月日の経つのは本当に早いわ〜びっくり

3月は卒業式等のイベントがある方も多いと思いますが・・・

イベント前には、やっぱり髪を綺麗にしてからお出掛けしましょうねキラキラ

アゴ下のちょいハネボブがめちゃ良い感じ〜!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪のは太め

【本日のオーダー】

・アゴより下のボブヘアーにして
・内巻きにしても外ハネにしても良いようにして

との事でした〜ルンルン

今回は、アゴ下のボブヘアーにカットしてスタイリングで軽めの外ハネにも出来るようすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


前回のご来店から時間が経って、めちゃ髪が伸びて肩に髪が当たってハネる感じ〜ウインク

カットしてスタイリングしてみると・・・

 after

アゴ下の外ハネボブスタイルがめちゃ良い感じ〜ルンルン


今回は毛先を軽い外ハネ風にアイロンを入れてスタイリングしてみましたウインク


これくらいの長さであれば…スタイリング次第で内巻きにも外ハネにも出来ちゃう二刀流〜キラキラ

耳かけしたりアレンジするのも良きっすね〜おねがい

Sさん「スッキリしました〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

まだまだ大人気のアゴ下ボブヘアーですが・・・

最近はアイロンを使って、やり過ぎない外ハネにするのがカワイイかなぁ〜って思いますキラキラ

もちろん乾かすだけで内巻きにもし易いように、カットしてあるので、色々とヘアーアレンジも楽しめますよ〜ウインク

気になる方は是非ご相談を〜ルンルン

素敵なボブヘアーをご提案させて頂きます。

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

娘さんご卒業おめでとうございます…ボブヘアー楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ

!!


Yahoo天気によると…本日の武蔵野市の花粉はやや多いみたいですが・・・

舌下治療のおかげで、今年はまだNOドラッグキラキラ

たまには良い事あるよね〜爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※