こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

そう言えば先日…多摩センターへ月1恒例の練習会に行って参りました!

いつものお馴染みのメンバーが集まり・・・

カラーリングとウチのお店で使っている新しい髪質改善トリートメントを試させて頂きましたルンルン

カラーや頭皮保護クリームを塗るにも、お店の塗り方の違いあったりで新たな発見があったり〜めちゃ面白いかったわ〜ウインク

モデルをして貰った野平さんの髪の手触りがトゥルントゥルンでめちゃ良い感じでございましたキラキラ

そして最後のインカメは!!

あっ、違いますよ・・

だから言ってるじゃないですか・・・

多摩センターは花粉が半端ないくて、目が痒いのポーズじゃ無いって・・・

“髪が艶々で眩しい〜〜〜“のポーズですので、どうかお間違えのないようにね〜キラキラ

でもね…本日のブログは、そんな事とは全く関係ないブログなんですけど〜てへぺろ

さて本日は、先日パーマとカットでご来店のSさんをご紹介!

ドレッド&バリアートのSさんと言えば…僕のブログでもすっかりお馴染みですよね〜ルンルン

最近、ドレッドパーマをやめてみたら・・・

それはそれで、周りの元JK達からウケが良いらしいっす爆笑

とは言っても・・・

バリアートは健在だし個性的でめちゃ目立つヘアースタイルだってことは変わりないっすけどね〜キラキラ

毛先に残るドレッドパーマの残りも毛先のみになってしまったので久しぶりにパーマをかけることにウインク

久しぶりのロッドで巻くパーマでしたが・・・

ロッドを巻いてから捻じるパーマもなんか新鮮…めちゃ良い感じでございました〜おねがい

バリアートでお馴染みのSさんのnewパーマヘアーもめちゃ良い感じ〜!!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多め
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・バリアートのメンテナンスをして
・あとはお任せ〜

との事でした〜ルンルン

今回は、バリアートのメンテナンスと針金からロッドに変えてnewパーマをかけることに〜ウインク

だいぶカットしてしまってますが・・・

 before


毛先にはパーマの残りを感じますが…根元はすっかり地毛に戻ってる感じ〜ウインク

カットしてパーマをかけてみると・・・

 after

毛先を巻いてから捻じる強めのパーマはちょっと普通のパーマとは違って面白い雰囲気ルンルン

1週間くらい経ってパーマが馴染んでくると、またちょっと違う感じになるんですよね〜ウインク


もちろん…左サイドのバリアートのブロック柄はそのまま継続おねがい


ハードなパーマとバリアートも相性抜群ですよね〜キラキラ

ドレッドとは違うけどコレはコレで有り有り〜爆笑

このヘアースタイルでも今まで通り、十分に目立つこと間違いないわ〜ルンルン

このパーマは僕が渋谷に勤務していた時に、やってたものを今風にアレンジしたもの〜ウインク

やっぱり時代はまた巡ってくるのかもっすね〜キラキラ

最近メンズも第三次パーマブームが到来しておりますがこんな質感のパーマもオススメ!!

気になる方は、是非挑戦してみてくださいね〜おねがい

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

NEWスタイル楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!!



先日、電車に乗っていたらたぶん中学生なんでしょうね・・・

「私、イケメンばかりの高校へ行きたい〜ルンルン」なんて〜

そんな所有ったら良いけど…それはそれで疲れそうっすね〜爆笑

明日はお休み頂きます。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!



よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※