こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

今日も、めちゃ良いお天気でしたね〜!

そろそろ花粉の量も多くなってきたみたいで・・・

本日ご来店のお客様もそろそろ花粉症の症状が出てきたなんてお話も〜滝汗

気が付けばもう3月…なのでそろそろ花粉症も始まっても良い時期なはずですが・・・

今年の僕は舌下免疫療法のおかげか、薬も飲んでないのにまだ全然大丈夫な感じ〜ルンルン

まだ8ヶ月で、ここまで楽になるなんてビックリキラキラ

全員が100%良くなる訳ではないみたいですが・・・

花粉症でお困りの方はやってみる価値はあるかもっすよ〜ウインク

僕も、このままフェードアウト出来たら良いなぁ〜爆笑

さて本日は、先日カットでご来店のモヒカン協会のCEOをご紹介!

奇跡的!?に2024東京マラソンに出場するCEOルンルン

別に裏から手を回した訳でもなく…

えっ、そんな事ってあるの?って感じで、出場することが出来ることになった訳ですが・・・

流石モヒカン協会のCEO持ってるわ〜〜〜〜〜爆笑

明日の東京マラソンも楽しんで走って貰いたいっすねキラキラ

今回は、そんな大切なイベントの前にメンテナンスカットウインク

モヒカンに歴史有り…CEOがメンテナンスカットにご来店です!!


【髪質】

・直毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・モヒカンヘアーのメンテナンスをして

との事でした〜ルンルン

今回も、お望み通りモヒカンヘアーのメンテナンスをすることに〜ウインク

またまたbeforeは撮ってなくって…さーせんアセアセ

てな訳でイキナリのafter!


もはや体の一部!?になっているモヒカンヘアーかめちゃカッケールンルン


回りはスキンフードなので、肌触りもめちゃ滑らかな感じキラキラ

CEOは滑らかな方なのに…ハードなモヒカンスタイルがめちゃお似合い〜ラブ

CEO「あざま〜すルンルン」なんて、喜んでくれました。

そうだ〜持ってる言えば・・・

2018年のCEOの写真か出て参りましたびっくり


当時は、今よりちょっとソフトな印象のモヒカンでした〜キラキラ

どんどん短くなってる感じ〜爆笑

モヒカンに歴史有り〜これから先の変化も楽しみっすねウインク

CEO、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

明日の東京マラソン頑張ってくださいね〜キラキラ


本日のブラボ!



毎日毎日、黒板のネタが大変ですよね〜!?って、お客様日言われます。

そんな時あの女優Aなら、きっとこう言うんでしょうね〜ルンルン

同情するならネタをくれ〜〜〜爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※