こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

今日もお休みです!

めちゃ良いお天気でしたが、台風並みの強い風が吹いてちょっとヤバイ感じ〜アセアセ

本当は牡蠣バターを食べに、四谷まで行こうかと思っていたのですが…強風の為に断念滝汗

こんな日に行列なんて…どうかしてますよね〜爆笑

まぁ…牡蠣バターは4月まで逃げないので、また別の日に行こうと思いますキラキラ


そんな本日は久しぶりに映画を観に吉祥寺オデヲンを訪問!


こういう日には、室内でマッタリするに限りますから〜爆笑

現在オデヲンでは、哀れなるものたち・ハイキュー・ゴールデンカムイがメインで上映中ルンルン


この中から今回僕が見たのは・・・



実写版のゴールデンカムイ〜〜〜〜〜〜〜!



でも無く・・・




哀れなるもの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!




でも無くって・・・




ハイキュー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ


きっとご存知の方も多いハズ〜おねがい

週間少年ジャンプで2020年まで連載されたバレーボール漫画で・・・

アニメもTV第四期まで放送されていたもの〜ルンルン

昔のスラムダンクみたいに…きっとハイキューを見て、バレー部に入った〜なんて若者も多いのでは爆笑


平日の昼間の映画館なので、混んでは無かったけど…カフェなの!?かと思うくらい元JK達が多くてビックリ〜。

きっと女子にも大人気のアニメなんでしょうね〜おねがい

今回はTVで見た第四期の続きの烏野高校VS音駒高校との戦いがメインみたいで・・・

漫画では1度読んでいますが…どんな映画になっているのかめちゃ楽しみ〜ウインク

観てみたら・・・

もちろん漫画を忠実に再現していて、めちゃオモシロい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

85分の映画はあっと言う間…ハイキューのファンには堪らない内容でございましたルンルン

早くこの続きも見たいっすね〜〜〜〜〜〜〜おねがい

ハイキューファンの方はもとより、そうで無い方も興味がある方は是非行ってみてくださいね〜照れ

本日は、マッタリとした1日を過ごさせて頂きました。

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※