こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

昨夜は、月イチ 恒例の練習会があって 多摩センターに降臨!

いつもブログを読んでる方には、もうお馴染みっすよね〜爆笑

写真左から…キッシー・野平さん・シムリン・僕のいつものメンバーが大集合ルンルン

お店は違えど、志しの高い素敵な美容師さん達キラキラ

なかなかこんなチャンスは滅多にないので、僕もめちゃ学ばせて頂いておりますおねがい

今回のインカメは、皆でハートを作ってみました!

あっ、オッサンなのにさーせんてへぺろ


さて今回は、シムリンがカットをレクチャー!!


カットが始まると皆、真剣モードに突入ルンルン

やっぱり他店の美容師さんとは、カットの仕方や考え方が違うので、なるほど~って、感じる部分があったり〜ウインク

めちゃ勉強になることばかり〜キラキラ

でもね…今回40%近くは、韓国ドラマや竹野内豊の話だったような気がしますけど爆笑

そして完成したスタイルはコチラ!!


やっぱり三者三様…それぞれちょっと違う雰囲気になるのもオモシロイ爆笑

因みに…このヘアースタイルはある人気女優さん、ユリコのヘアースタイルを真似たもの・・・

ユリコと言えば・・・

吉高由里子でもなく、間違っても小池百合子でもありませんからねてへぺろ

今回も学び有り笑い有り、楽しい練習になりました〜ルンルン

この学びをsupremehairのお客様にアウトプットして行きたいと思います。

また来月の練習会もめちゃ楽しみでっす〜照れ

 本日のブラボ


韓国語の勉強の為に、最近韓国ドラマ・・・

“私の夫と結婚して“を見始めました!

コレがめちゃオモシロイ〜〜〜ルンルン

アニョアセヨ〜〜〜〜〜〜〜〜ウインク

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!




よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※