こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

最近、ブログで自分のインカメしている姿を見てあることに気が付きました!

今日もそうですが・・・

青いトップスを着てることが、めちゃ多いなぁ〜って爆笑

一度気に入ると…同じようなものを買ってしまうクセがあったり〜ルンルン

決して青が好きな訳ではありませんが(元気の出る色味の同じタイプのオレンジの方が好み)、今回ので3枚目のブルーのトップスキラキラ

なので嫁には「また〜〜〜〜〜〜滝汗」と、言われております。


さて本日は、先日カットとカラーリングでご来店のMさんをご紹介!

以前はロングヘアーだったのに、どんどん髪が短くなってきたMさんルンルン

以前のロングも良かったけど、ショートヘアーもめちゃお似合いな感じ〜おねがい

最近、街中でも良く見かけるショートヘアーキラキラ

髪を乾かすのも時短になるし、スタイリングもめちゃ楽チンなので、1度ショートにしたらヤメられないみたいウインク

耳にかけたり、アイロン巻いたりヘアーアレンジも楽しめるし・・・

特にMさんみたいに、小さなお子さんがいる方にはオススメかも〜おねがい

最近流行りの丸みのあるショートヘアーがめちゃ良い感じ〜!!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太い

【本日のオーダー】

・丸みのあるショートヘアーにして
・カラーリングは明るくして

との事でした〜ルンルン

今回は、赤みを抑えて明るめにカラーリングして、丸みのある可愛い雰囲気のショートヘアーにすることに〜ウインク

beforeは撮りわすてしまってさーせん滝汗

カット・カラーリング後…スタイリングしてみると・・・

 after


丸みのあるショートヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン

耳にかけるだけで、また違ったショートヘアーになりますね〜爆笑


めちゃ浮きやすい襟足も、浮かないギリギリカットして自然な雰囲気に〜キラキラ

前回のハイライトが良い立体感を出しておりますウインク

Mさん「スッキリしました〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近、街中でも見かけることが多くなった丸みのあるショートヘアー!

丸みのあるショートヘアーは可愛い雰囲気で…スタイリングもめちゃ楽チンだし、1度ショートにしたらヤメられなくなりますよ〜ルンルン

可愛いショートヘアーにしてみたい〜なんて方は、是非ご相談してくださいね〜キラキラ

素敵なショートヘアーをご提案させて頂きますおねがい

Mさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

丸みのあるショートヘアー楽しんでくださいね〜キラキラ


 

本日のブラボ!



残念ながら・・・

本日は黒板のネタが全く浮かびません!

こんなコトもあるよね〜だって人間だもの〜キラキラ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※