こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

最近、寒い日が続きますね〜!

皆さん風邪等ひかぬように、体調管理には十分に気を付けてくださいね〜ウインク

そして僕の中で、ちょっと花粉症が発症しそうな気配滝汗

おっかしいなぁ〜〜〜〜〜ショボーン

昨年の5月から舌下免疫療法を初めたんだけど…まだ効果は出て無いのかも〜アセアセ

(一応、効果が出るのに2〜3年と言われてます)

まぁ、免疫が出来るまで気長に待つしかないので、今年もお薬のチカラを借りねばならなくなりそうでっすキラキラ


さて本日は、先日カットとパーマでご来店のAさんをご紹介!

ちょっと前にロングヘアーからショートヘアーにスタイルチェンジしたAさんルンルン

その後、周囲の方からの反応も上々みたいで良かったわ〜おねがい

Aさん曰く…5年分の可愛いって言って貰えたなんて〜爆笑

そのヘアースタイルを自分が気に入って貰えるのも嬉しいですが・・・

やっぱり周りの方の反応も良いに越した事ないっすから〜キラキラ

1度ショートにすると、スタイリングの時間が短くなって、お手入れ楽チンになるからやめられなくなるみたいっすね〜照れ

トップにパーマをかけた…ゆるふわボブが良い感じです!


【髪質】

・少しクセ毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・髪の長さは前回くらいのボブにして
・トップにパーマをかけて動きを出して

との事でした〜ルンルン

今回は、襟足から前下がりのボブにカットしてゆるふわで髪に動きが出るようにパーマをかけることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

before


前回から約2ヶ月半ぶりのご来店で、髪がめちゃ伸びた感じ〜アセアセ

カットしてパーマをかけて、スタイリングしてみると・・・

 after

トップの部分にだけパーマをかけて動きを出したボブヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


耳かけする場所を変えてあげると、内側のインナーカラーが顔を出してアクセントになりますね〜おねがい


パーマはかけてないけど…バックは丸くて可愛い雰囲気〜キラキラ

やっぱりパーマをかけると、ちょっと華やかな印象になりますよね〜ウインク

Aさん「良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

少しヘアースタイルに、動きが欲しいなぁ〜なんて方にはAさんみたいなポイントパーマがオススメ!!

ドライヤーで乾かすだけで動きが出せるので…

雰囲気が変わることももちろんですが、お出掛け前のスタイリングも…めちゃ楽チンになりますよ〜ルンルン

そんな方は是非ご相談を〜キラキラ

素敵なパーマスタイルをご提案させて頂きますおねがい

Aさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

ゆるふわパーマスタイル楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!!



今日の僕はお客様のキャンセルもあり・・・

死にたいくらいにマーヒです!

誰か助けてください〜〜〜〜〜〜〜〜爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※