こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

今日も少し雨が降りましたね〜!

最近ずっと晴れが続いていたので、乾燥しっぱなしだったので、良いお湿りになったのかも〜ルンルン

巷では、まだまだインフルエンザやコロナも流行っているみたいなので・・・

くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね〜ウインク

supremehairは明日・明後日とお休み頂きますので、宜しくお願いしますキラキラ


さて本日は、先日カットとカラーでご来店のHくんをご紹介!

前回ブリーチonカラーをしてから、だいぶお久しぶりのご来店ルンルン

根元が伸びてめちゃプリンにはなってたけど・・・

それでも遠くへ引っ越してからもご来店してくれるなんて、めちゃ有り難て〜〜〜ウインク

今回はちょっと伸ばしたいみたいだけど、後ろ髪をバッサリカットいたしましたキラキラ

やっぱり闇雲に髪を伸ばすのでは無く、綺麗に整えながら伸ばした方が良きっすよね〜おねがい

メンズの前下がりのボブヘアーもめちゃ良い感じです!!

【髪質】

・直毛
・髪の量は多め
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・伸ばしたいけど…ウルフになってるバックをカットして
・地毛に合わせた明るめなブラックにカラーリングして

との事でした〜ルンルン

今回は後ろ髪をバッサリとカットして、少し前下がりのボブヘアーにし、地毛の黒髪に合わせた明るめのブラックにすることに〜おねがい

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


前回のカラーはブリーチしてブルーにしたので、褪色してちょっとグリーンが残ってる感じ〜アセアセ


髪もだいぶ伸びて、すっかりウルフヘアーになっておりました〜ウインク

カット・カラーリング後、スタイリングしてみると・・・

 after

サイドの長さは変ずにカットした前下がりのボブがめちゃ良い感じ〜ルンルン


元々Hくんは、日本人には珍しいタイプの明るい黒髪の持ち主なので、明るめの黒髪にカラーリングおねがい


内側に入り易くなるようにカットした、バックの丸みが可愛い雰囲気キラキラ

メンズですが…コレくらいの長さのボブがめちゃお似合いおねがい

Hくん「めちゃ良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近街中では色んなヘアースタイルがをしている人を良く見ますが・・・

丸みのあるボブヘアーはまだまだ流行中〜ルンルン

可愛いボブヘアーにしてみたい方にはオススメですよ〜キラキラ

そんな方は是非ご相談してくださいね〜おねがい

Hくん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

ボブヘアー楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!!



最近の若者はZ世代!

鈴の音は聞いてもビビらない最近のクマは第3世代って、言うらしいっすびっくり

マジか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆笑

因みに、僕はX世代でっすルンルン

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※