こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

今日は、今年最後のお休みです!

朝から犬の散歩や銀行へ行ったり〜毎月のルーティンを済ませて1人吉祥寺へルンルン

本日の吉祥寺は、もう冬休みに入った子供達が沢山訪れていていつもの平和な吉祥寺では無い感じ〜爆笑

ランチタイムは何処も満員で、行列が出来ていてのでしばらく吉祥寺を散策キラキラ

歩いていたら、某超有名美容室が無くなっていてビックリびっくり

まさかアノお店が無くなるなんて〜アセアセ

明日は我が身…しっかりと気を引き締めないとイケませんね〜おねがい


さて本日のランチは、めちゃ久しぶりに路地裏カレー侍を訪問!

駅からはちょっと離れた場所にあるRCSは、ランチタイムはいつも行列が出来てるイメージだったのに・・・

着いてみたらガラッガラでビックリ〜びっくり

僕にとってはラッキーでしたが、お店大丈夫なの〜!?って、勝手に心配になってしまいました。

まぁ、余計なお世話っすけど〜爆笑


しばらく来て無い間に、RCSは改装してちょっとオシャレになった雰囲気おねがい


お一人様にも優しいカウンター席が有ったり〜ルンルン


目の前に置いてあるタブレットで注文するようになってたり〜近代化が進んでおりました爆笑

今回はRCSの僕の定番メニュー…侍3種盛りをオーダー!!

僕の中では、カレーはマイルドココナッツの1辛…トッピングは ザンギ・カキ・ふわふわオムレツはベストな組み合わせ〜ウインク


一口食べてみると・・・

めちゃ✕2旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っラブ

沢山の素揚げされた野菜はどれもコレも、素材の旨味がめちゃ出ていてめちゃ旨ルンルン(ブロッコリーは除く)

特にゴボウの旨さは半端無かったですよ〜キラキラ

もちろんザンギや僕の大好きなカキや中にチーズが入ってるふわふわオムレツもウマーベラス照れ

久しぶりに来たけと…やっぱRCSのスープカレーは最高っすね〜おねがい

以前よりも、ちょっとお値段高めになってましたが…自分へのご褒美として行ってみるのも良き〜ルンルン

気になる方は是非どうぞ〜〜〜ウインク

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※