こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

最近、やたらに芸人の訃報が多いっすね〜!

先日のチバユウスケさんに続いて、アダモちゃんまで…皆さん早すぎますアセアセ

アダモちゃんは僕が初めて勤めたお東中野のお店の前商店街で歩いてるのを良く見た記憶が・・・

なのでちょっと勝手に親近があったり〜照れ

ちゃんと自分も健康診断したり、注意しないとイケないなぁ〜なんて思いました。

皆さんも体調管理には十分に気を付けてくださいねウインク


さて本日は先日カット・カラーリング・トリートメントでご来店のSさんをご紹介!

最近、ちょっと白髪が気になって来たSさんルンルン

まだまだそんなに量は多く無いけど、気になり出したら止まらないっすよね〜えーん

比較的カラーリングは自由な職場なのでラッキーおねがい

ブリーチを使ってちょっと細めな白髪ぼかしハイライトを入れて・・・

カットはこれから流行りの気配を見せているレイヤースタイルにスタイルチェンジキラキラ

顔周りにレイヤーを入れると長さは変わらなくても、イメージがガラッと変わるんですよね〜ウインク

フェイスレイヤーと細めのハイライトがめちゃ良い感じ〜!

【髪質】

・直毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・髪の長さはそんなに変えずに段を入れて
・トップに細かいハイライトを入れてカラーリングして

今回はブリーチを使って細めの白髪ぼかしハイライトを入れてカラーリング、カットは顔周りにレイヤーを入れたスタイルにする

との事でした〜ルンルン

ご来店の時の状態ですが・・・

 before

段が入って無いので重い雰囲気…インナーカラーが黒いのが解りますね〜ウインク


ホイルを使ってハイライトを入れてカラーリングキラキラ

カットしてスタイリングしてみると・・・

 after

段を入れたお顔回りが軽くなって、めちゃ良い感じ〜ルンルン


根元から細かく入れた白髪ぼかしハイライトも自然で上品な感じっすね〜おねがい


また段を入れたコトで、インナーカラーの黒髪が顔を出してコントラストがついた雰囲気に〜キラキラ

長さは殆ど変わらないのにガラッとイメチェンです照れ

Sさん「良い感じです〜ルンルン」なんて喜んでくれました。

最近街中でも見かけることの多くなった、顔周りに段を入れるレイヤースタイル!!

ここの所…余り段を入れない重めのヘアースタイルが流行っていたのもあって、新鮮な感じ〜ルンルン

ちょっと飽きたなぁ〜とか・・・

雰囲気を変えてみたい方にはオススメですおねがい

フェイスレイヤースタイルに挑戦してみたい方は是非ご相談してくださいね〜キラキラ

素敵なレイヤースタイルをご提案させて頂きます。

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

久しぶりのレイヤースタイル楽しんでくださいね〜キラキラ


 

本日のブラボ!!




昨日息子が三鷹警察から感謝状をもらって来てビックリ〜びっくり

良いことしとるやないか〜〜〜〜〜爆笑

別の◯捕状じゃなくて良かったです〜〜〜キラキラ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※