こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

今日はめちゃ良いお天気でしたね〜!

そんな本日は、朝から銀行を回ったり地元をウロウロルンルン

月に一度の行事みたいなもんですが…中々自分の時間が取れず冒険に行く事が出来ない状態が続いている感じ〜えーん

でも…12月中には冒険に行きたいと思ってますのでお楽しみに〜キラキラ


本日は、ある本を買いに吉祥寺の理美容専門卸問屋 ファイブに行って来ました!

このお店は一般の方立ち入り禁止🚫

美容師免許が無いと入店したくても出来ないお店なんですよね〜ウインク

(因みにファイブは、サンロードのマックの上にあります)

今回は僕もめちゃ楽しみにしていたコチラのカット本を購入〜ルンルン

確か値段は55万円だったかなぁ〜てへぺろ(ウソで〜す)

そんなことより…この本で学んだ技術を使ってsupremehairのお客様に喜んで貰えば嬉しいコトっすから〜キラキラ

早速、ウィッグカットしてインプットしようと思いますおねがい

さて本日のランチは…最近お気に入りの”もがめ食堂“を1人で訪問!!


本日のもがめ食堂も、相変わらず行列が半端ないびっくり

丁度ランチタイムだったのですが…並ぶ覚悟が無いとイケない感じでっすアセアセ


15分程待って入店!

最近ちょくちょく行ってるので、ちょっとクセ強めのお客様を覚えてしまいました爆笑

向こうもそう思ってるかも知れませんが・・・

結構同じ曜日の同じ時間帯に来てる方って多いのかも知れませんね〜ルンルン


小鉢に入ったおばんざいは、どれもコレも優しいお味でめちゃ旨なんですよね〜〜〜ラブ

1人で来てる元JKが多いの解るわ〜〜〜ルンルン

今回は何故か海老の気分だったもので、エビマヨネーズ定食を頂きました!!

衣を纏ったプリップリのエビとスイートチリマヨソースの相性は抜群ラブ

海老好きには堪らない感じで・・・

もうめちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

おかわり無料なご飯も味噌汁もめちゃ旨なのも嬉しいっすよね〜爆笑

そう言えば…先日ご来店のお客様が僕のブログを読んで、奥さんともがめ食堂に行ったら・・・

奥さんに「良いお店教えてくれてありがとう〜ルンルン」って、言われたみたい〜

もがめ食堂最高かよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜照れ

たぶん何を食べても旨いコト間違い無いもがめ食堂キラキラ

気になる方は…是非行ってみてくださいね〜ウインク

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!




よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※