こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。


イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。


今日は暖かくてめちゃ良いお天気でした〜!


巷では、今日をお休みすると4連休になるみたいですが…僕には、そんなことは全く関係ない感じ〜ルンルン


もう少しで12月なんて、今年もめちゃ早〜〜〜っっすねおねがい


明日からは気温もグッと下がりそうなので…皆さんも体調管理には十分に気を付けてくださいね〜キラキラ


因みに、明日は一杯ですが日曜日の午後のご予約は空いております。


お暇ならきてよねん〜〜〜〜〜ウインク



 

本日は、先日カットでご来店のKさんをご紹介!

モヒカン協会のCEOと言えば、僕のブログを読んでくれている方にはすっかりお馴染みっすよね〜ルンルン


最近はマラソンにハマッているCEOですが・・・


先日は宮城県まで遠征し、東北・宮城復興マラソンを走り見事に目標達成キラキラ


そればかりか…東北の新聞のマラソン記事にランナー代表として、ただ1人だけインタビューが掲載されたり〜爆笑


(めちゃ良いインタビューで誰が読んでも金賞だと思いますルンルン


偶然のテレビ出演も多数有ったり〜照れ


流石CEO持ってますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


あ、でもね…マラソンして時はキャップを被ってたのでモヒカンばれて無いハズなのにおかしいなぁ〜!?


きっと、何かが滲み出ちゃってたのかも知れませんね〜てへぺろ


モヒカン協会のCEOがsupremehairに降臨です!


【髪質】


・直毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通


【本日のオーダー】


・モヒカンのメンテナンスをして
・あとはお任せします


との事でした〜ルンルン


今回も、安定のモヒカンヘアーのメンテナンスをすることに〜照れ


beforeはナッシング〜カットしてスタイリングした状態ですが・・・


 after


個性的なモヒカンヘアーがめちゃカッケー〜〜〜ルンルン


回りはスキン状態のフェードモヒカンは肌触りもなめらか〜キラキラ


やっぱりCEOはコレでなくてはイケませんよね〜おねがい


Kさん「あざま〜〜〜すルンルン」なんて、喜んでくれました。


Kさんのモヒカンヘアーはもはや身体の一部キラキラ


もう十年以上ずっとモヒカンなので、すっかりトレードマークになってる感じなので・・・


もう他のヘアースタイルは出来ませんよね〜てへぺろ


ちょっと個性的なヘアースタイルに挑戦してみたい方は、是非相談してくださいね〜ルンルン


Kさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!


マラソン頑張ってくださいね〜キラキラ


 

本日のブラボ!



アマゾンで注文していた加湿器が今日届きました!!

新しいのはスタイリッシュだし音も静かで良き〜キラキラ


ガンダムで言えば…ザクとシャアザクの違いみたいです〜爆笑

明日も仕事頑張ります。


本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗


明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※