こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日はお休みです!

めちゃ良いお天気でしたが…本日は朝から年一の健康診断へ行って来ましたルンルン

毎年毎年、その数値の変化に一喜一憂しながらの健康診断ですが・・・

胸部のレントゲン撮影に2回呼ばれてビックリ〜びっくり

何か変なモノが写っていたのかと思ったら、肺が途中で切れて写って無かったみたい〜爆笑

もう…まじビビるので勘弁して欲しいっすね〜キラキラ


さてその後は、今度の練習会で使うカットウィッグを買いに吉祥寺へお出掛け!

最近は、一体約税込み5000万円!?くらいで…以前よりもウィッグもだいぶ高くなって来た感じ〜アセアセ


練習するのも結構お金がかかるので、若い美容師さんはめちゃ大変だと思います。

それにしても…こんだけウィッグが並んでいると結構爽快な感じ〜爆笑

あっ…一般の方は、そう思わないかもっすけど〜てへぺろ



そして本日のランチは、またしてももがめ食堂を訪問!

14時過ぎだというのに、やっぱり行列が出来ていてビックリ〜びっくり

やっぱり人気店、半端ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン


今回は、素敵なネーミングにつられてステキな鯖定食をオーダー!

優しい味でめちゃ旨の小鉢を堪能しながら、ステキな鯖の到着を待ちますキラキラ


10分程待ってようやくステキな鯖が到着ルンルン


見た目何が素敵なのか!?全く解らなかったけど…食べてみてビックリ〜。

鯖がめちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

焼き加減も良い感じだし〜皮パリパリで細かい切り目が入っているし骨も気にならないので、めちゃ食べ易いラブ

こんなに脂ののった旨い焼き鯖は、食べたこと無いかも〜おねがい

ステキな鯖って言う意味が、よ〜く解りましたキラキラ


頭以外は余すところなく全て完食…ごちそうさまでしたルンルン

やっぱりもがめ食堂は何を食べても旨いわ〜おねがい

ステキな鯖定食…気になる方は、是非行ってみてくださいね〜キラキラ

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク





よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇