こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

今日で三連休もおしまい〜!

皆さんは三連休如何お過ごしでしたか〜!?

今夜は、本日のブラボにも書きましたが日本シリーズの最終戦がありましたウインク

結果は…38年ぶりに阪神タイガースが日本シリーズを制覇キラキラ

阪神タイガースファンの皆さま、おめでとうございますおねがい

それにしても38年ぶりなんて半端ね〜〜〜ルンルン

そう言えばボブ…38年前の日本シリーズは西武球場で◯◯◯をしてた記憶が滝汗

月日の経つのはめちゃ早いなぁ〜と、改めて感じました爆笑

さて本日は、先日カラーリング・カット・トリートメントでご来店のAさんをご紹介!

前回ヘアードネーションの為に、髪をバッサリカットしてパーマをかけたAさんルンルン

お手入れも楽チンだったみたいで良かったわ〜おねがい

周りの人の評判を聞いてみると・・・

「めちゃ好評で普段話をしたことの無い人まで、話かけてくれて〜5年分のカワイイを言って貰いました〜照れ」なんて〜

ヘアースタイルを自分で気に入って貰えるのも嬉しいですが…周りの人にも好評頂くのはめちゃ嬉しいことっすねキラキラ

ブリーチしないインナーカラーと前下がりの丸みボブヘアーめちゃ良い感じです!!

【髪質】

・少しクセがある
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・前回よりももう少し短めにして
・カラーリングはインナーカラーは暖色系から寒色系にして

との事でした〜ルンルン

今回は、前回よりも少し短めなボブヘアーにカットして、インナーカラーは寒色系にカラーチェンジすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


パーマもちょっと髪が伸びて来た感じ〜キラキラ


ブリーチを使わないインナーカラーで明るいマット系にカラーリングルンルン

カットしてスタイリングしてみると・・・

 before

お顔周りを長くした前下がりのボブヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


耳にかけると中のブリーチしないインナーカラーが顔を出して良き〜おねがい


えり足は残さずカットして丸みがあってスッキリした雰囲気に〜キラキラ

トリートメント効果で髪もツルツルになりました照れ

Aさん「ツルツルになり過ぎて困る〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

でもね…なり過ぎて困る〜って、言われても逆に困るんですけど〜爆笑

今回のブリーチインナーカラーは、12レベルの明るさのカラー剤と地毛の4レベルとの8レベルのコントラスをつけました!!

ブリーチよりもダメージも無く目立たないけど、密かにオシャレなカラーリングルンルン

会社等でブリーチNGな方にはオススメなインナーカラーキラキラ

サイドの色味を明るくすることで、お顔も明るい印象になりますよ〜ウインク

気になる方は是非ご相談してくださいね〜ルンルン

Aさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

オリーブのインナーカラー楽しんでくださいね〜キラキラ
'

本日のブラボ!!



熱戦が続いているプロ野球 日本シリーズはいよいよ今夜決着ですね〜!

オリックスの連覇なるか…38年ぶりにタイガースが日本一になるかめちゃ楽しみ〜爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇