こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

今日はお休みです!

朝からめちゃ良いお天気でした〜ルンルン

そんな本日は、朝から散歩へ行ったり、銀行へ行ったり〜病院へ行ったり地元をウロウロ。

結局、何処にも行けずじまいな感じ〜月に一度はこんな日があるんですよね〜爆笑




そんな訳で、ランチは武蔵境のお店をインスタで検索キラキラ

まだ行ったことの無かった"レストラン ル ロジェ"を初訪問!


コチラもお客様のMさんにオススメされてたお店で…

以前は武蔵境北口に有ったのですが、南口の境南町にお引越ししたイタリアンレストランルンルン


入ってみると、壁に絵が描かれていたり〜めちゃオシャレな感じでしたが…1人で行ったのに、BOXシートに案内されて店内が撮れなくて残念〜アセアセ

予想はしてたけど、女子率95%の超アウェイ〜滝汗

お子様連れも多かったんですが・・・

もしかしたら店員さんが気を使ってくれたのかも知れませんね〜ウインク

ランチメニューはこんな感じ〜!


本日のパスタ、八ヶ岳産有機野菜のオルトラーナも気になりましたが・・・

(オルトラーナはイタリア語で菜園を意味するみたで野菜たっぷりなパスタって、店員さんが教えてくれましたウインク



今回は朝霧高原LYO豚の石窯焼きハンバーグプレートをオーダールンルン

 
食べてみると・・・

肉々しいハンバーグがめちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜ラブ

しめじが入ったデミグラスソースとの相性も抜群だし…


サラダも新鮮でシャキシャキ…それぞれの素材の味が活きてる感じ〜おねがい

特にぷちトマトが甘〜くてフルーツみたいでビックリ〜ラブ

目玉焼きや16穀米やスープもやっぱりめちゃ旨でございました〜キラキラ


ドルチェは紅茶とイチヂクのパウンドケーキとバニラアイスクリームルンルン

紅茶のパウンドケーキの中に残るイチヂクの食感か絶妙〜バニラアイスクリームもめちゃ旨で・・・

コレなら100個くらい食べれそうな感じ〜ラブ

たぶん、このお店は何を食べても旨いんじゃないかなぁ〜!?

お値段ちょっと高めですが、ランチ会や自分へのご褒美には良きかも〜キラキラ

気になる方は是非行ってみてくださいね〜ウインク

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇