こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

今日もお休みです!

本日は、朝から母親の病院の送迎で大忙し〜ルンルン

皆さまにはご心配をおかけしていますが・・・

あれから2週間…おかげさまで経過は順調でだいぶ歩けるようにまでなって来ましたウインク

まだ油断は出来ないけど、アト少しで復帰出来そうで良かったわ〜〜〜キラキラ

とりあえず一安心っすね〜おねがい


さて本日のランチは、先日パンケーキ師匠から教えて貰ったばかりのラーメン屋さんを訪問!!

聞けば…めちゃ旨い家系ラーメン屋さんみたい〜ルンルン

実はパンケーキ師匠は、パンケーキだけで無く色々なお店を知ってるんですよね〜ニコニコ

師匠…いつもあざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

さてそのお店は、グーグルマップによると歩いて40分…意外と近い感じてへぺろ



最近、歩けて無いので散歩がてら歩いて行くのは丁度良い距離感照れ

パンケーキ師匠曰く…このお店の場所は何をやっても長続きしない不毛地帯だったみたいだけど、今では行列も出来る程の人気ラーメン店だとか〜

ラーメン屋さんの店名はラーメンショップじゃなくて"ラーメンチョップ"!!

紛らわしい店名ですが…バイクのチョッパーから来ているみたい〜ウインク


歩いて家から35分程で到着…行列は無かったものの店内はほぼ満席状態キラキラ

新青梅街道にあって駐車場も無いのに…人気の高さを感じますね〜ウインク

パンケーキ師匠には「お店にチョップして来てくださいよ〜ルンルン」なんて、言われてましたが・・・

それはできなくて残念滝汗

今回はキャベチャーとラーメンとライスをオーダー!!

家系ラーメンのおともと言えば…このキャベチャールンルン

キャベチャーのあるお店では必ず頼むのですが、なかなか良いお味〜ラブ


ラーメンはオーソドックスな家系ラーメンキラキラ

食べてみたら…めちゃウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

家系は海苔をスープにくぐらせてご飯を巻いて食べたら…めちゃ旨いめちゃ旨いキラキラ

もうラーメンライスはヤメられないわ〜〜〜〜爆笑

スープも飽きずに飲めて…危うくスープまで全部飲み干してしまいそう〜ルンルン

家系のラーメン屋さんは沢山ありますが、その中でもめちゃハイクオリティなお店でした。

パンケーキ師匠に良いお店を教えて貰っちゃったなぁ〜爆笑

あっと言う間に完食キラキラ


一つだけ心残りとすれば…師匠に「お店にチョップして来てくださいよ〜ルンルン」なんて、言われてたけど…

チョップ出来なかったことくらいっすかね〜おねがい

その帰り道に久しぶりに田無神社を訪問!!

今日は、七五三に来てる家族連れで大賑わいの田無神社キラキラ


境内にある"なおきち"でコーヒーブレークルンルン


平日の田無神社は、木々の緑に囲まれ都会のオアシスみたいな雰囲気でめちゃ落ち着く感じ〜おねがい

そんな空間で飲む、なおきちの珈琲は最高でしたルンルン

良いなぁ〜田無神社の雰囲気照れ

共に田無にあるので、興味がある方はお散歩がてら行ってみてくださいね〜キラキラ

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク


よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇