こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介は  コチラ 。

最近、朝晩の冷え込みがキツくなって来ましたね〜!

そろそろ箪笥の中の布団を新しく出さなければならなくなってきた感じ〜アセアセ

もう10月の後半ともなれば当たり前かも〜ウインク

皆さんも寒暖の変化で風邪等ひかないように気を付けてくださいね〜ルンルン



本日は先日カラーリングとトリートメント・カットでご来店のSさんをご紹介!

4月に艶髪ストレートをかけたSさんルンルン

その後…数回カラーリングでご来店頂いておりますが、めちゃ良い状態をキープしてる感じ〜おねがい

カラーリングはちょっと太めのハイライトを入れていて・・・

なるべくであれば縮毛矯正をかけた髪にブリーチはしたく無いのですが…Sさんのたっての希望でハイライトを入れてるんですよね〜ウインク

今回はそのハイライトのリタッチにご来店キラキラ

ハイライトも白髪も根元が伸びて来るとめちゃ気になりますから〜照れ

ハイライトを入れるとオシャレな雰囲気になるし、白髪ぼかし効果も高いので、白髪が気になる方にはオススメなカラーリングなんですよね〜ルンルン

ハイライトは…白髪が気になる方もそうで無い方にもオススメです!!


【髪質】

・クセがあって艶髪ストレートをかけている
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・ハイライトを入れて根元の気になる部分のリタッチカラーをして
・ダメージしてる毛先をカットして

との事でした〜ルンルン

今回は、毛先のダメージしている部分をカットしてハイライト&根元の伸びた部分のリタッチカラーをすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before

以前に入れたハイライトがだいぶ伸びて、根元の白髪も気になってきた感じ〜アセアセ


伸びた部分のハイライト&根元リタッチをしてスタイリングしてみると・・・

 after

表面は根元から綺麗に繋がった、ハイライトがめちゃ良い感じ〜ルンルン


白髪が気になっていた、根元もしっかりと染まり雰囲気が全然違います〜おねがい


トリートメントもしたので、髪がいつも以上に艶サラで良き〜キラキラ

ハイライトが入ると立体感が違いますよね〜照れ

Sさん「凄い、良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

Sさんは明るいカラーが大好きなので、毛先の方はほぼNO Touchですが・・・

ハイライトの間を黒めにし、濃淡をつけたコントラストハイライトもオススメ!!

白髪が気になる方には、白髪ぼかしの効果もあるしオシャレ感もでること間違いないので一石二鳥っすよ〜おねがい

気になる方は是非ご相談を〜キラキラ

ライフスタイルに合ったハイライトをご提案させて頂きますウインク

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

ハイライト&カラーリング楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!!



あるTVの占いによると・・・

僕の星座てんびん座の運勢は最下位でラッキーアイテムはナポリタンみたいっすね〜!

ナポラーの僕にとっては、符むしろ最下位で良かったわ〜爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇