こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

昨日は、お休みで月一恒例のセミナーがあって新宿御苑までお出掛け〜!  

暑さから開放されて、歩いていても心地よい感じルンルン

いつもの会場から見える新宿の風景になんと無く秋の気配を感じました〜おねがい

そろそろ大冒険に行くには良い季節っすね〜キラキラ

ロキソニン買って準備しとこうかなぁ〜と、思ってま〜す爆笑

そして本日は、先日カットとパーマでご来店のSくんをご紹介!

いつもお仕事がめちゃ忙しそうで、なかなか髪をカットする時間の無いSくんルンルン

本当はパーマもかけたそうだったので「短いけどパーマかけちゃえば〜」と、パーマをかけることにおねがい

パーマは殆どお任せ頂いたのですが…  

「この長さだと今流行りのクリ◯◯パーマをかけようか〜ウインク」と言ったら、何を勘違いしたのか嫁が・・・


「え…クリオネパーマー!?」って

どんなパーマーやねん〜しかもクリしかあってないし…滝汗

クリオネなんてネーミングはめちゃカワイイけど…僕が言ったのはコチラのクリ◯◯ですから〜爆笑


おそらく本人はパーマをかけて無いと思うけど…クリロナパーマやスペインパーマは最近流行りのメンズパーマスタイルなんですよね〜キラキラ

まぁこの際 …クリオネでもクリロナでもどっちでも良いんだけど〜爆笑

久しぶりのパーマヘアー…クリ◯◯パーマはめちゃ良い感じ!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太い

【本日のオーダー】

・短めのツーブロックスタイルにカットして
・パーマはお任せ〜

との事でした〜ルンルン

今回は、短めなツーブロックスタイルにカットしてクリロナパーマをかけることに〜ウインク

カットが終わってパーマを巻く前の状態ですが・・・

 before


トップの髪は伸ばしたいとの事だったので殆ど梳くくらいな感じ〜ルンルン


左サイドはちょっと高めに刈り上げたツーブロックに〜ウインク

パーマをかけてスタイリングしてみると・・・

 after


アシメのツーブロックにかけたクリロナパーマはめちゃカッケー〜〜〜ルンルン


直毛の時beforeとは、ガラッと雰囲気も変わって良き〜おねがい


スタイリングはタオルドライしてスタイリング剤を揉み込むだけなので…めちゃ楽チンですキラキラ

朝のスタイリングの時間もめちゃ短縮出来ますよ〜照れ

Sくん「良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近は、ツイストスパイラルやスパイラルパーマのメンズパーマスタイルが流行中ですが・・・

ちょっと違うタイプのクリロナパーマもオススメウインク

ちょっとクリっとしたクセ毛風なパーマは、お手入れもめちゃ楽チンだしツーブロックとの相性も抜群〜ルンルン

何よりもカッケー感じになりますよラブ

クリロナパーマに挑戦してみたい方は、是非ご相談を〜キラキラ

素敵なパーマヘアーをご提案させてますおねがい

Sくん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

クリロナパーマ楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!!



青のオーケストラってめちゃ面白いらしいっすね〜!

今日来てくれた元JKに聞きましたルンルン

早速アマプラでチェックしようと思いますウインク

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みは



よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇