こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介は コチラ 。

今日は、お休みです!

だいぶ気温が少し涼しくなって過ごし易い感じになって来ましたね〜ルンルン

そんなこととは全く関係ないですが・・・

昨日今日と、階段を踏み外して歩け無くなってしまったお袋さんの病院の付き添いで大忙し〜アセアセ

めちゃ腫れてたので骨折!?なんて疑いもあったり〜

レントゲンでは解らない部分を調べに武蔵小金井の某病院でMRIを撮って貰い、その足で病院を受診。

結果、骨挫傷と診断され当分の間安静が必要で、痛みがある間はお仕事もお休みさせて頂くことになりました笑い泣き

お袋さんのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますキラキラ

そして皆さんも十分に気を付けてくださいね〜ウインク


さて昨日は、ウチのゴーラーに連れられて氷屋巡りへルンルン

えっ、こんなに涼しくなって来たのに…まだかき氷!?なんて思った方・・・

ゴーラーをナメちゃイケません滝汗

今回はこの看板が目印・・・

府中にあるシェ・アンディラボを久しぶりに訪問しました!!

シェ・アンディラボは府中ルミエールの前のさくら通りにあるかき氷屋さんルンルン


コチラのお店はもう何回か来ているのですが…オリジナリティ溢れるかき氷を楽しめるお店〜おねがい

他のかき氷さんとは違っていてちょっと個性的、言い方を変えれば・・・

ちょっとワサビが効いてる感じのかき氷かも〜爆笑

メニューはこんな感じ〜キラキラ

僕の大好きなシャイマ(シャインマスカット)のかき氷はもう時期外れなのか!?無くって残念えーん

かき氷の具材で季節の変わり目を感じました〜爆笑

イチジクとゴルゴンゾーラメレンゲも気になったけど・・・

今回は…モンブランをオーダー!!

今日はさほど混んで無かったのか、10分程で着氷ルンルン


ビシュめちゃかわちぃ感じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

どうやら…アンディラボの秋の定番モンブラン!!

黒糖ラムシロップ風味のベースで栗の旨味を引き出してくれるかき氷。

渋皮まで食べられる和栗や和栗のマロンペーストも絶品でございましたラブ

ほうじ茶メレンゲとホワイトチョコも良いアクセントになっており…めちゃ拘りを感じます照れ

シェ・アンディラボのかき氷はめちゃ旨〜〜〜〜〜キラキラ

ガチなゴーラーで無くても、冬も行ってしまいそうな感じルンルン

シェ・アンディラボのかき氷に興味が有る方は、是非行ってみてくださいね〜おねがい

(ご予約が必要なので電話でご確認してね〜キラキラ

明日ほ仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇