こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

早いもので、今日から10月に突入〜!

何だか、少し涼しくなって来たような感じがしますよね〜ルンルン

そして本日のブラボにも書きましたが・・・

昨日は、めちゃ久しぶりに同窓会がありましたニコニコ

コロナ禍があって久しぶりに会いましたが、皆元気そうて何よりキラキラ

皆…ちょっとジジイや微魔女!?になっていた以外は何も変わらなくて一安心てへぺろ

たま〜には、昔の友達に会うのも良いもんだなぁ〜爆笑

分野は違いますが、同い年の活躍ぶりに良い刺激を貰いました〜ルンルン

いつかは解らないけど、また次回も楽しみでっすウインク




さて本日は、先日カットでご来店のEくんをご紹介!

「ツーブロックの中は、お兄ちゃんにやって貰ってた〜」との事で久しぶりのご来店ルンルン

以前は自分のクセ毛よりも強いパーマをかけていたEくんですが・・・

最近は自分のクセ毛を活かしたツーブロックヘアーにしています〜おねがい

そう言えば最近…僕の作るツーブロックヘアーのツーブロック部分を、より今風に・より扱いやすく・より頭のカタチが良く見えるように改良中ルンルン

もう試して頂いたお客様も沢山いますが…大変ご好評頂いておりますキラキラ

ツーブロックもバージョンアップし、ドンドン進化している感じなんですよねウインク

クセ毛を活かしたツーブロックマッシュも良い感じ!!


【髪質】

・強めのクセ毛
・髪の太さは太め
・髪の量は多い

【本日のオーダー】

・クセ毛を活かしたツーブロックマッシュにして
・ツーブロックは3mmに刈り上げて

との事でした〜ルンルン

今回は、めちゃ伸びていたのでバッサリカットして頭の形が良くなるようなツーブロックマッシュヘアーにすることにウインク

またまたbeforeを撮って無くって、さ〜せんアセアセ

      after

クセ毛を活かしたツーブロックマッシュヘアーがめちゃカッケー〜〜〜ルンルン


横からみるとバックの丸みが頭の形をより良く見せてくれてる感じ〜おねがい


今回のスタイリングは、重めのバームを付けて少しウエットな雰囲気にお仕上げキラキラ

360℃何処から見ても良きっすね〜〜〜〜〜〜ウインク

Eくん「めちゃ良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

メンズのツーブロックヘアーは流行の域を越えてもう定番おねがい

そんなツーブロックでも、少しずつ変わって来るんですよね〜ルンルン

ちょっとした工夫で、サイドが収まり易くなったり頭のカタチが良く見えたり良いことばかり〜キラキラ

現在ツーブロック真っ最中のお客様にも・・・

随時お伝えして行きますので宜しくお願いしますね…ウインク

Eくん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!  

クセ毛を活かしたツーブロックヘアー楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!!



昨日の同窓会の帰りにめちゃ久しぶりに駅前の大龍でヤメときゃいいのにみそラーメンを食べました!

なので今日は罪悪感で一杯でっすショボーン

明日もお休み頂きます。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇