こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日も、めちゃ良いお天気でした〜!

まだもう少し暑い日が続きそう〜皆さんも熱中症には十分に気を付けてくださいね〜ルンルン

さて昨日から、お店のカードリーダーが壊れ現在カードが使えなくなっておりますアセアセ

このキャッシュレス時代にマジか〜〜〜〜〜滝汗

カードでお会計をされるお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

復旧に付いては、とりあえず明日カードリーダーの会社に、確認してみますので、少々お待ちくださいね〜ウインク


さて本日は、先日めちゃ久しぶりにカットでご来店のTくんをご紹介!

それもそのはず…Tくんは現在福井県に在住ルンルン

生活の基盤を福井に移しているので、実家への帰省を利用してsupremehairに来てくれました爆笑

遠くに行ってもsupremehairを忘れ無いでいてくれて…

あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすキラキラ

遠くてもお互いにSNSで繋がっているので、Tくんの活躍ぶりを見ているので、久しぶりな感じがしないのが不思議な感じ〜ウインク

今度は福井まで新幹線が開通するので、3時間で東京駅まで来れるとか〜!?

この前歩いて行った目黒に行くてよりも早い=もうご近所さんかも〜てへぺろ

別に…毎月ご来店頂いても良いんだけどなぁ〜ルンルン

クセ毛を活かしたメンズショートヘアー…めちゃ良い感じ〜!!


【髪質】

・クセ毛
・髪の量は多い
・髪の太さは多い

【本日のオーダー】

・クセ毛を活かしたショートヘアーにして
・ツーブロックを少し高めにして

との事でした〜ルンルン

今回はツーブロックを少し高くして、クセ毛を活かしたショートヘアーにすることに〜ウインク

お話に夢中になってbeforeを撮り忘れてしまって…さ〜せんアセアセ

いきなりの・・・after


ツーブロックのショートヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


クセ毛を活かして、スタイリングはジェル仕上〜おねがい


ジェル仕上げは…ワックスでは出せない艶も出て良き雰囲気〜キラキラ

ツーブロックショートがめちゃお似合いでっす照れ

Tくん「めちゃ良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

ちょっと強めなクセ毛を持っている方は、クセ毛を活かしたショートヘアーもオススメ!!  

他の人には真似出来ない、個性を活かすのも良き〜おねがい

オリジナリティ溢れるヘアースタイルに挑戦してみませんか!?

そんな方は是非ご相談してくださいね〜ルンルン

Tさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

また遊びに来てくださいね〜キラキラ

あ、お会計の時「44000円です!」って、言ったら「安いですね〜爆笑」と言われたので・・・

次回は44万円にさせて貰いますね〜てへぺろ

 

本日のブラボ!!



えぇ〜サッカー日本代表がW杯からドイツに2連勝なんて半端ね〜〜〜!

果して日本が強くなったのか、ドイツごへっぽこになったのか解らないっすね〜爆笑

でも2回勝ったらマグレじゃないよね〜ルンルン

明日はお休み頂きます。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇